† | ナノ

[我が子について語ったり日常だったり
BL/GL/NLについて語ったり
※相互様や許可を頂いた方のお子さん(オリキャラ)をラフ画等で描かせて頂いている記事にはそのお子さんの親御さんのみご指摘等を受け付けます。
勝手ながらそのキャラの親御さん以外の方からのメッセージは消去させて頂きます。
*コメントの返信はその記事にしております!]

||| Jan 04, 2017 

あけましておめでとうございます。
今年もまったりのんびり更新サイトですがよろしくおねがいします。

去年は全然お絵描きできなかったので今年はいっぱいできたらいいなぁ・・・・
とりあえず繁忙期がもう少しで終わりそうなので、落ち着いたらお絵描きするぞー!

そして去年散々、スクショ載せるとか言って全然載せれなかったので載せておきます。
創作サイトなのにゲームのスクショって・・・てなかんじではありますが・・・はい・・・
千代、蒼助、浹、アルスです。
自キャラが主人公でゲームできるっていうのはまた楽しいです(*´ω`*)
合成必須にはなってしまいますが、集合したのとかやってみたい・・・・

com:0  at 13:43

||| Dec 05, 2016 

PCを新しくしたのですが、いろいろと使用が違ってとても使いにくいです(;´・ω・)
Windows10になったわけですが、慣れるまでまだまだ時間かかりそうです。

完全にデジタルに移行しようと思っているのですが、描き納めにとコピックを少し触ったのですが、やはりアナログも楽しいですね(*´▽`*)
少し揺らぎました(笑)しかし、デジタルに移行しようと思います。



com:0  at 12:27

||| Nov 19, 2016 

最近いろんな事がありすぎて、何をどうしたらいいのかわからなくなってきました。
とりあえず休職もあと2日でおわってしまうので、体調を最優先に・・・・。


com:0  at 21:11

||| Oct 15, 2016 

ハロウィンフリイラを設置しました。
今回は貴鷲家長男・・・い、一応長男の蒼助です。
女装してますので、苦手な方すみません・・・。
あと全然ハロウィンぽくないです。

追記の方に、フリイラ書いてる時に思い浮かんだ会話文をば。
吸血鬼一家と貴鷲一家での会話文です(笑)。
この二つが合わさるとすごいカオスになるような気がしなくもないです。


..more
com:0  at 21:48

||| Sep 07, 2016 

う〜ん・・・ここ最近、胃の調子が良くなく困ります・・・。
原因はまぁ、職場のおば様なんですけどね・・・
かかわらない方がいい人だったらしく、もっと早くに知りたかった・・・その情報・・・
店長には話をして、対処してもらったのですが、今度は社員がいない所であれですね。まぁ、監視カメラにばっちり写ってますし、社員には全て筒抜けですがね。

ここ最近はこんなことばっかでお絵描きする元気もなく困っております。
とりあえず、結構前に書いた龍彦さんを付属に・・・
クリスタはむずかしいと言いますか慣れなくてsaiに直ぐに戻ってしまいました・・・
練習あるのみですね(;´Д`)

com:0  at 14:55

||| Jul 12, 2016 

貴鷲さん家の新キャラ紹介を小説の方に置きました。
家族も増えてます(笑)
従者とかの紹介はまだできていないのですが、とりあえずメイン組だけ・・・・・。
お話はたぶん無理っぽい気がしてまる・・・・イラストとかでなんとか出来たらいいなぁ・・・・・


クリップスタジオのダウンロード版がSaiと値段かわらないということを最近知りました。買おうか悩み中です。とりあえず体験版をやってみようかな・・・とか思ったりしてます。コピックにももう1,2、ヶ月触れてないので塗り方忘れてないか不安です(笑)
定期的にやらないとダメですね・・・。



com:0  at 17:54

||| May 02, 2016 

溜まっていたイラストを大量?にUPしました。
何枚か古いのも混じってます。
あとは紹介で紹介出来ていない子も混ざってます。
紹介、新しく作り直そうか悩み中です。

とりあえず貴鷲家のお話をどうにかちゃっちゃっと作れないかと悩み中。
色々と設定を考え直し中なので纏まったら紹介の方を改造したいです。
千代ちゃんと和成と甘安の関係とか浹と龍彦の事とか・・・
雷之助と千代とか愛音は?とか千代と浹の関係とかとか・・・・


com:0  at 14:24

||| Apr 27, 2016 

イシュとリヴィアがブラックコーヒーを飲んだら…

久しぶりにお絵かきしました。
物凄く汚いです…

com:0  at 20:11

||| Apr 25, 2016 

お絵描きしたいのに最近帰ってきたらすぐに寝てしまう柚ベリーです。
今月に入ってから大型家電と家具との戦いを出勤する度繰り広げてます(笑)
あとは連休欲しいです。お絵描きしたい・・・・

前に言っていたPSO2云々のスクショがいくつかあるので取り敢えずそれを上げれたらいいなぁとか思ったりしてます。
貴鷲兄弟とサポートキャラに従者達も作ったので紹介できたらなぁと思ったり・・・。
ただ、龍彦に関しては多すぎるので課金しないといけないという・・・・取り敢えず狼さんだけは作ってあります(笑)
先に千代ちゃんを作って育てていたので、雷之助、愛音、龍彦、浹は千代ちゃんにお世話になりっぱなしです。千代ちゃんもまだまだ強化等しないといけないので大変なので、息抜きしたい時に雷之助達でのんびり遊んでます。



com:0  at 21:57

||| Apr 02, 2016 

四月ですね。早いものです。
今年もあっと言う間に終わってしまいそうな予感がしている柚ベリーです。
最近、デジタルに移行しようかそれともコピックの方も合わせて頑張ろうか悩み中です。


com:0  at 09:03

← prev | next →


もどる
- ナノ -