† | ナノ

[我が子について語ったり日常だったり
BL/GL/NLについて語ったり
※相互様や許可を頂いた方のお子さん(オリキャラ)をラフ画等で描かせて頂いている記事にはそのお子さんの親御さんのみご指摘等を受け付けます。
勝手ながらそのキャラの親御さん以外の方からのメッセージは消去させて頂きます。
*コメントの返信はその記事にしております!]

||| Sep 10, 2017 

コピックを手放してしまったので、これからはデジタルでのお絵かきになるのですがなかなか難しいです・・・

物凄い久しぶりにイラストをUPしました。
毎度おなじみになりつつある千代と蒼助です。

com:0  at 18:08

||| Sep 05, 2017 

お千代さん〜お千代〜さん〜

もっとこう薔薇をぐしゃっとしてる感じにしたかったデス・・・はい。


com:0  at 12:03

||| Aug 29, 2017 

ささっと30分くらいで描いた蒼助。
キャラ紹介とか一新したいなぁとか思っているのですが、いざやろうとすると億劫になってしまって困ってしまいますねΣ(・∀・;)

最近、異世界食堂と妖怪アパートのアニメを見ています(o・ω・o)
日常系?でいいのかな?ファンタジーだけどがっつり戦闘とかはない感じでほっこり見れていいです。
そんな感じのお話を書きたいです。
あくまで願望・・・・

やる気スイッチどこにいってしまったのだろう・・・

com:0  at 17:58

||| Jul 21, 2017 

蒼助をペタッと!
誕生した時はお兄さんだったのに、気がついたら男の娘に進化を遂げていた子です。
最近は性別;蒼助という認識にまでなっていたり。
浹とお千代がセコムです。あとユエも・・・・

com:0  at 02:10

||| May 20, 2017 

浹と蒼助を返して貰おう・・・
婿と嫁というか相方として居たけど、流石に扱いが酷すぎる・・・


com:0  at 10:36

||| May 10, 2017 

唐突に我が子について語りたくなる時ってあるよね!( ー`дー´)キリッ
しかし、いざ語ろうとすると色々とまとまらなくて困ってしまうΣ(・∀・;)

com:0  at 15:22

||| May 10, 2017 

貴鷲さん家をまた色々と設定いじくり回します。
そして多分他の子たちもガラッと設定変わるかもです・・・。

そろそろ落ち着かせたいな・・・・

com:0  at 11:18

||| Apr 18, 2017 

お絵かきしなのぉ・・・・
これは多分根詰まってるのぉ・・・(;´д`)トホホ…

com:0  at 10:50

||| Feb 05, 2017 

蒼助にすっごいかっこよくて優しい旦那さんが出来ました
浹には超絶かわいい嫁さんが出来ました。

こっちに載せていいか聞いてみないと!

com:0  at 10:14

||| Feb 05, 2017 

もうすぐバレンタインかぁ・・・・
バレンタインの前には健康診断・・・終わったら棚卸し・・・
健康診断かぁ・・・・

com:0  at 10:13

← prev | next →


もどる
- ナノ -