掃き溜めだぞぉおお







ぶっちゃけ妻さんとリリス、夫さんとマグナスはヤンデレのタイプが違うからあれなんだけど、夫さんみたいな生き方ができたらマグナスはたぶん幸せになれる笑
リリスちゃんは「したいこと言ってもいいよ」って言うわりに「縛りたい」って言われたら「えー!?痛そう!やだ!」って言う気がする


追記
(0)



なにはともあれエミリリ世界のリオンマグナスはしあわせものすぎて誰おまになる

(0)



カイルはバッチリ、ある意味でお母さんみたいな人を好きになったよね。ツンデレ(時間を掛けただけデレさせていくという真の意味でのツンデレ)

追記
(0)



妄想上の2才リム可愛すぎだしエミリリマグナスは幸せ者すぎ笑
うちのリムは人見知りは結構初期からあるけど言葉を喋り始めるのはわりと早めで2才はまだまだ無邪気、4才くらいになるとクーデレが入り始める
ぱぱだいすき(かわいい)


追記
(0)



えっ?リオンマグナスに酒を注いで酔わせるとリリスちゃんにくっついて離れなくなる?そんな機能があったんですか!知らなかった!えっ?!しかもリリスちゃんから引き剥がすと暴れ始めて再びくっつくと大人しくなる猫拳のような仕様まで!?へーそれは便利ですね!!わかりました、買います!!

(0)



リリスちゃんのおしゃれのレパートリーの少なさをいつものじゃれあいと同じ感覚で軽い気持ちでからかったらコンプレックスを直撃してしまったためにガチ喧嘩またはガチ泣きされて超焦るマグナスのエミリリ話ください

追記
(0)


☆10/8
袖に感じる小さな抵抗に振り向くと、上目使いにむくれた青い瞳。
どうしたの、と口にすれば、返ってくるのは「意地悪。」と一言。
その言葉に気をよくした僕は、なにが?と彼女の髪に指を絡める。
「だから、そういうところが意地悪だって言ってるの。」


(0)



もしリリスちゃんがドSだったら:興奮する

追記
(0)



隠れてるエミリリ好きさんは全員わたしの前に並んで正座してください
一人一人丁重におもてなしさせていただきます


(0)



「私より年下なのに背高いなんてー!」っていう17歳15歳おばおいをやった上でリーネは過疎地だからリリスより後に生まれた子どもは彼女と大分離れていてリリスは村の末っ子として可愛がられる時期が長かったのでは語りをしたかったねんけどそんなことより嫁が可愛く描けない問題が浮上して死にたい

追記
(0)


prev | top | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -