掃き溜めだぞぉおお







スタルーに世話焼いてごゆっくりぃ〜とか言うリリスちゃんと妹が心配で嫁と一緒に新婚さんお邪魔しますするスタンさんのエルロン兄妹

追記
(0)


☆5→9
5→9みたいなエミリリちゃんを妄想するとなると、マグナスの行動ひとつで回りが勝手に大騒ぎ(マグナスおいてけぼり)する話になりそう

(0)



マグナスってラッキースケベの才能無さそう
暴力ヒロインの才能は多少ありそう(言葉の暴力)


(0)



遺伝子的に遠い人の匂いは良い匂いに感じるとかいうよくわからない迷信あるよね〜〜〜マグナスには嫁をぎゅーしながら嫁の匂いを堪能して欲しいしリリスちゃんには旦那がいない時を見計らって旦那のベッドにダイブとか私物抱えてくんかくんかしてでれでれしてほしいな〜〜〜〜〜

(0)


☆カプに「膝に乗ってください」と言う
うちの脳内エミリリちゃんに言ったら理解に数秒を費やした後に「…どっちが乗る?」「僕が乗るわけないだろう!」「じゃあ私が乗るわね」「え(焦」っていうやりとりをして横抱きで落ち着いた。
リリスちゃんがマグナスの首に腕絡ませてカメラにピースしてくるからこの子は本当にヒロインだなあと思った


(0)



エミリリちゃんが価値観を擦り合わせていく過程が見たい

(0)


☆5→9
ヒューゴ様が決めた縁談だからってリリスちゃんと会ったら惚れちゃって(自分では惚れたとは思ってない)〜っていうエミリリは?まだ??

追記
(0)


☆5→9
リリスちゃん「あ〜んカニ美味しーい♪♪♪」
マグナス「…うるさい女だな、静かに食事もできないのか」
「こぉんなに美味しいもの食べてるのに黙ってる方が失礼でしょ!ね、美味しいよね?」
「…不味くはない」


(0)



わい綻びてでもらったトマトかじりながら帰り道を歩くマグナスの描写大好きなんや………

(0)



いつもはボックスとか丸なのに何故かその日のおやつはハート型のクッキーが出てリリスちゃんも特に意味はなくただ上機嫌だっただけなんだけどそんな気まぐれにちょっと照れ臭い幸せを感じるマグナスのエミリリ(ください)

追記
(0)


prev | top | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -