掃き溜めだぞぉおお







平気な顔で毎朝嫁の基礎体温管理してる(嫁の情報を把握したいというだけの理由。妊娠発覚の際に二人で役に立つもんだねとかやってる)リオンマグナスとかくれよ〜〜〜〜〜二次創作全力疾走なリオンマグナスをエミリリという世界にもくれよ〜〜〜〜〜〜

(0)



リリスちゃんにのんとか杏の髪型させたい奴〜〜〜

(0)



エミリリの片方がヤンデレたとして、ある変態行為(何でもいい。軽く例えるなら拘束とか、何かしら非日常的な行為)に対し、リリスは「ご褒美」(特別なもの)としてそれを捉えそうだけど、マグナスは「嗜み」(日常的なもの)くらいにとらえそうだと思ったから、ヤンデレベルはやっぱマグナスのが上

(0)



嫁がいないところで「本当に嫁のこと好きなの?」って聞くと「は?当たり前だろう(キレ気味」って言うけど嫁がいるところで同じこと聞くと「お前に関係ないだろう!?!(キレ」ってなるリオンマグナスと話は聞いてなかったけど声にびっくりして何事ってなるリリスエルロンちゃんください

(0)



「結婚してから奥さんが見てくれを気にしなくなるのは夫がちゃんと見てあげないから」って話を聞いてリリスちゃんは一生美少女からの美人さんやなと確信しました
むしろ美少女の間は芋というか原石感が強いけど人妻になってからはちょっと大切に磨かれたというか原石のままでも綺麗な美人さんよね


(0)



リリスは元々ルーティに似ているからルーティと仲良くなって一緒に過ごしたらかなり煽りスキル向上しそう
エミリリちゃんはお互いに煽り合うこともあるだろうしそして二人とも負けず嫌いだから効果てきめんなんやろなあ


(0)



甘え上手な妹様のリリスちゃんに「ほめて!」って言われて過ごしてきたため人何かとをほめることが普通だと思っているスタンさんがルーティさんとくっつくことにより真面目に誉められることに慣れていないルーティさんが照れ戸惑うハッピータイムが発生する

(0)



お月見でいい雰囲気になるエミリリちゃんぐれぇぇぇええええええええええ

(0)



わたしの描くリオンが結構公式の絵色々ちゃんと見て描いてるはずなんだけど全く公式リオンに近づかないのはリリスちゃんにほだされて幸せになっちゃってるというその一点でやつの人間性というかなんというかがすべて変わってしまっているからなんやろな(簡素な絵柄の問題については触れない)

(0)



それはそうとヤンデレ夫婦さんの占いにおける相性が最悪と聞いてエミリリクラスタとしてガタァしました
誕生日とか血液型わからんから兄弟順判断しかできないけどエミリリも相性最悪なのよね ホントにあの夫婦にエミリリちゃん重なる


追記
(0)


prev | top | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -