掃き溜めだぞぉおお







エミリリちゃんがボケるとスタルーさんがツッコむこの感じがとても好き

(0)



結婚○周年記念日企画で改めてお見合いさせられるエミリリとスタルーください

追記
(0)



お見合いエミリリちゃんの妄想したこともありますよ。リオンの方はさせられたとしてもおかしくないしね。リリスちゃんも村のおばちゃまからお見合いの話を持ってこられてるし、二人ともお見合いをすること自体はスタルーよりも可能性としてあり得るんだけど、恐らくお互いが候補にならない。リオンの方がさせられるとしたら当然「家柄」「地位」「風評」が関わってくるだろうから、田舎の兵士の孫とか絶対候補に入らない。その逆がリリスちゃん。普段全く気にならないが実はあった身分差はあはあ。マグナスなんて別に貴族でも何でもなけりゃただの成金なんだけどな。そして少女漫画的展開を考えてお見合い業者が書類間違えてあり得なかったはずの運命の出会い!とかしたとしてもたぶんこの子らは相手を選ぶ基準が見た目じゃないしお見合いに乗り気じゃないからほぼほぼ発展しない。マグナスの方は選択権なんてないから終始黙ってるだけだろうし。リリスちゃんも紹介してくれたおばちゃまの顔を立てなきゃいけないからある程度礼儀正しく下手に出るだろうし。だからね!エミリリちゃんは天地戦争のような何か存在を揺るがすような大事件があったりしない限りはくっつくのにそれなりに時間が掛かると思うんだよ!かわいい!!

一方スタルーはスタンが村の世話焼きおばちゃまにお見合いさせられたとして、ルーティがお見合いの場にくるような事態で最初に思い付くのは替え玉なのよね。スタルーは放っておいてもお互いの第一印象が強烈に残ると思うんだよねー。この展開でいうとスタルーの方がロマンチックになりそうだよねー。
スタルーは最初からボケツッコミのノリがある程度合ってるから最初の印象が良くても悪くても会話をすれば打ち解けるのは早そう。一方マグナスの方から強烈な拒絶を食らうエミリリは


(0)



おじいちゃん生きてる間、おじいちゃんが気を使って茶化すようにごゆっくり〜って言って出掛けちゃうからお互い意識しちゃってぎくしゃくするエミリリちゃん 帰ってきたらソファで肩にもたれあって眠る二人を見つけてほっこりするおじいちゃん(毛布かけてくれる)

追記
(0)



ぎゅーしたいときにぎゅーして、ちゅーしたいときにちゅーするちょっと野性的なエミリリちゃん お互いにそれを許しているエミリリちゃん

(0)


☆6/23
狭いだろう、と文句を言いながら彼女に傘を寄せると、だって雨強くて声聞こえないんだもん、と言いながら彼女が体を寄せてくる。濡れちゃうよ、と傘を押し戻す彼女に誰のせいだと返しながら、傘の中を反響する彼女の声に耳を傾け止まない雨の日を過ごす。 #セで始まってスで終わる

(0)



ちゃんと一人一人で傘指してたら雨が強いせいでお互いの声が聞きとれなくて焦れたリリスちゃんがリオンの傘に割り込んでくるとこまで妄想した!!無理矢理入るから絶対濡れちゃうけどじゃれるような軽い口論はしても濡れるのもなんだか楽しくて日々が尊いエミリリちゃんぁぁあああ

(0)



雨がすごいよエミリリちゃん!こんな雨の日にはエミリリちゃんはどんな会話をするのかな!!エミリリちゃんは傘はちゃんと一人一人で差すのかな!なんか相合い傘しててもなんの違和感もないんだけどなんでかな!!あ!!エミリリちゃんだからかな!!アーかわいいかわいいエミリリちゃん!!アアァかわ

(0)



お互い大好きな(ただしマグナスの方が愛が重い)エミリリちゃんかわいいです

(0)



リオンの「ん」に何でもなく「はい」って答えてみせたり「ちゃんと言ってくれなきゃわからないよ!」ってちょっと戸惑い気味に怒ってみたり「ん〜?なーに?」って本当はわかってるのにわざわざ言わようとしたりする大天使良妻小悪魔リリスちゃんください

(0)


prev | top | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -