掃き溜めだぞぉおお







暑いから学パロマグナスがテストの答案に名前書き忘れて0点になればいいのになー(理不尽な八つ当たり)

(0)



ルーティさんがリリスちゃんに嘘吹き込んでても面白い
「なんだこのパイナップルの山は」
「え?リオンくんパイナップル好きだって聞いたから」
「誰にだ」
「ルーティさん」
「あのヒス女…!!」


(0)


☆6/14
「ん」
「わ、ありがとう!…あれ、これは初めて見るかも。何ていうお花?」
「知らん、自分で調べろ」
「もー。知らないわけないくせにねー?」
娘「え、どうして?」
「あれ、知らなかったっけ。お父さんがお花プレゼントしてくれるとき、いつも花言葉にちゃんと意味が籠ってるのよ」


(0)



都会の女の子は自分と比べて力(握力とか腕力とか)が相当弱いということを知って愕然とするリリスちゃんください(フライパン振り回して戦う女の子の腕力が弱いわけがない…)

(0)



リオンは薔薇自体は派手だからそんなに好きじゃないといいです。でもリリスちゃんにお花贈るとき(さいしょ)は積極的に使うといいです。理由は「いくら鈍感でも薔薇のような有名な(愛を伝えるための)花なら意図に気づくだろう」とかだと良いです。

(0)



ア〜〜〜〜スタンさんとかと比べると確かに細いし華奢なんだけど触れればちゃんと男の体格してる旦那にドキドキするリリスちゃんくれ〜〜〜〜〜〜〜女の子みたいとかナメてかかったら自分とは全然違う広い背中とか骨ばってて大きい手に不意打ちでときめいちゃって慌てるリリスちゃんくれ〜〜〜〜〜〜〜

(0)



リリスちゃんのブラはきっとぱんつと同じでほぼ布なんたろうなあって思う 白い布にフリルとかリボンとかわいらしくつけた程度の だから脱がすときに後ろのホック外すとかじゃなくてばんざいになる 巨乳はブラを下にずらすのがえろいけど貧乳は上にずらす方がえろいとえろい人の名言もある

(0)



もしもの奇跡が重なった究極のハッピーエンドのくせにリオンが死ぬこととかジューダスとして18年後に転移するために離れ離れになることとか考えると死ぬほど切ない要素も無限にあるからエミリリってほんと罪深いよね!!

(0)



甘えん坊なのはリリスちゃんだけどちゅーが好きなのはリオンというスタンスは崩さない方針 素面でも酔ってとかでもいいので誰かキス魔(ただし相手は嫁に限る)リオンのエミリリちゃんください

(0)



エミリリが最愛で最高にいとおしいのにマグナスからリリスちゃん奪えないと思うとそれはもう最強に悔しい(ダンダン)

(0)


prev | top | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -