2015/07/01 23:22

事情を説明せずに会場に連れてきて今からお見合いしてもらいますと告げると「はあ!?妻子持ちだぞ!!」って憤慨するマグナスと「え?え!?」ってなってるリリスちゃんを衝立越しに向かい合わせてお互いの顔を確認したときの沈黙を表現力豊かに書き留めたい
「何かの間違いじゃないのか?」なスタンさんと「ふざけんじゃないわよ!!」物凄い抵抗してくるルーティさん 顔を会わせたときにスタンさんが「…とりあえず、ご趣味は?」とか戸惑いながらもノってくれるのに「…貯金」って照れ臭そうに不満げに答えるルーティさんの表情をドラマチックに撮影したい
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -