掃き溜めだぞぉおお







「ねぇねぇ、神様に何お願いしたの?」
「何もしてない」
「えーっ、何で?もったいない!」
「生憎だが神は信用していないからな」
「うーん、じゃあリオンくんの分も私がお願いしとけばよかったな〜」
「貪欲な奴だな」
「だって叶えたいことたくさんあるんだもん!」
「願うだけで叶えば楽で良いがな」
「リオンくん、ホントに叶えたいことないの?リオンくんのお願い事、リリスが叶えてあげるよ」
「…随分と頼りない神様だな」
「そんなことないでしょ!お夕飯のメニューとか、私に願えば自由自在よ?」
「…それじゃあ、シチュー」
「えーっ、今夜はお鍋の予定なのに!」
「自由自在じゃなかったのか」


(0)



「えへへ…リオンくんに夢、叶えてもらっちゃった」
「え?」
「私ね、かわいいお嫁さんになるのが夢だったの」
「………。」
「それで、リオンくんのお嫁さんになれたから、だから夢叶えてもらっちゃった」
「……かわいいかどうかは考えものだがな」
「もーっすぐそういうこと言うぅ!」


(0)


☆7/7
「雨だねえ」
「そうだな」
「でも、お星様って宇宙だし、宇宙にお天気関係ないし、きっと会えてるよね」
「空想と現実とごちゃごちゃだな」
「よっし、私も真面目にお仕事しよっと」
「どうした、急に」
「だって、一年に一回しか会えなくなっちゃったら嫌じゃない?」
(変な所殊勝というか、何というか)


(0)


☆旦那のこと「あなた」って呼ぶ人妻リリスちゃんください
「ただいま」
「おかえりなさい、あなたv」
「」
「……何その反応!何かコメントあってもよくない!?」
「お前恥ずかしくないのか」
「普通に恥ずかしいわよ!」
「恥ずかしいならやらなきゃいいだろ」
「嫌?」
「………」
「…嫌じゃないんだ(にまにま)」
「うるさい、飯」
「はいはい♪」


(0)



エルロンの家畜歴10年間の中で一番の黒歴史はみんなの日本名を大真面目に考えていたこと

(0)



夏…夏だよ…リリスちゃんに似合いそうなワンピースの水着を着せるか背伸びしてツーピースを着せるか悩む時期だよ…独占欲の強いマグナスは嫁が人前で肌晒してるだけで気が気じゃないのに無防備なリリスちゃんにイライラしてキレて本音言って自爆しろ…

(0)



わたしね リオンがいつも尊大口調のように見えて普通に「〜だよ」とか言うとことか人のこと「あんた」って呼んだりするとこ好きだったよ

(0)



リリスちゃんのこと噛んじゃうマグナスください―噛み癖の心理6つ http://t.co/7rwGz9Qje3

(0)



ルーティが後衛で詠唱してたら後ろから隙を突かれたとか街でゴロツキにナンパされたけどゴロツキが脳筋でうまくあしらえなかったとかルーティの身に軽く何かしらが起こったときにそれに気付いたリリスちゃんに「私のお姉ちゃんに何すんのよ!!」って言って怒って欲しい(そして瞬殺)

(0)



職業が「妻の旦那」「旦那の妻」なエミリリちゃんかわいい生活費どうしてるの

(0)


prev | top | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -