【北斗】ピクミンで妄想5【パロディ】
2013/08/24 12:00

その1
その2
その3
その4




ピクミンとオニヨンの妄想はした。
あとはオリマー的な存在の妄想だけだ。




私の脳内はピクミン2で止まっているから、二人組安定。
3持ってないから……三人いるらしいというのは知っているけど、ストーリーとかできることとか知らないのよね。
だから2で良いよ。妄想しにくいし。




二人組といえば、ケンシロウとレイ安定。
親友コンビ親友コンビ。因みにシュウとレイは仁義コンビです。


この二人が……どうすればこの奇っ怪な世界に来るんだ!?(困惑)
宇宙船に乗って来るような人間じゃないし……。
やっぱりあれか、ご都合主義で「次元の歪みに落ちてやってきた異世界人」という流れか。仕方あるまい。
で、異世界に来てしまった二人は日々の食事やら何やらの確保と、元の世界への帰還方法を模索する訳なんだが――そんな二人が、ピクミンとオニヨンに出会うんだよ。


あっ、二人は「トキ」も「ジャギ」も「アミバ」も知らないってことで。
じゃないと「兄弟・知人にそっくりな化け物」ってことになっちゃうからね。


で、その奇っ怪な化け物と協力しながら、毎日食べ物を集めたり、家を作ったり、武器を作ったり……原始人?あっごめん今のなし。


とりあえず、そんな感じの生活を送るがよいよ。




ケンシロウとジャギオニヨン(+ジャギピクミン)との絡みとか面白そうだ……。
レイはアミバかな。トキは何やかんやで絡んでくるけど、基本的に良い子だから問題行動しなさそうだしねーっ。
……あっ。


特に理由のない吐血という名の毒液が二人を襲う!!!


そういえば毒液吐くんだね……やっぱり問題だらけやなこの子達!
でも強そうだわ!この子達強そうだわ!
でも死ぬ時はすぐ死ぬわ!この子達すぐ死ぬわ!!
特にトキが自己犠牲スキル発動させて、自ら進んで食われに行くわ!あかんわ!!




戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -