【北斗】ピクミンで妄想3【パロディ】
2013/07/11 12:00

2で云ってた18禁云々について語るよ!
大したことじゃあないんだがね。




ピクミンを生み出すオニヨンって、あるだろ?
あれが原寸大だったらヤバいなって。
原寸大ってのは、原作北斗と同じ大きさと容姿って意味で。
あかん、これじゃ意味不明だな。
何というかその、原寸大北斗ピクミンと、ちっこい北斗ピクミンを両立させるなら、オニヨンが原寸大北斗ピクミンで、連れて歩くのがちっこい北斗ピクミンだったら、両方美味しく頂けるよなって。
そんな話。
つまり、
オニヨン=原寸大北斗ピクミン
ピクミン=ちっこい北斗ピクミン
ってこと。
本家ピクミンのオニヨンは動かないけど、原寸大北斗ピクミンは動きます。


ややこしいから「原寸大北斗ピクミン」じゃなくて「北斗オニヨン」って呼ぶね。
あと「ちっこい北斗ピクミン」じゃなくて「北斗ピクミン」って呼ぶね。


北斗オニヨンの頭には、オニヨンのあれ(プロペラみたいなでかい花)が咲いているんだよ。飛べないけど。
だから夜も地上で生活しているんだけど、規格外に強いから食われたりしない。
なら何で北斗ピクミンは食われるんだって話だが、北斗ピクミンは北斗オニヨンより弱いからです。あと、北斗ピクミンは長生きすると北斗オニヨンになるので、他の生物は本能的に北斗ピクミンを襲い、数を減らそうとしているのです。多分。
北斗オニヨンが戦えば敵なしじゃないかってことになるのだが、北斗オニヨンは自己防衛本能と生殖本能しか残っていない残念な子なので、北斗ピクミンが動かなければならないのです。
餌集めを子にさせる、まるで蜂や蟻ですね。本家ピクミンも同じだね。


あっ、18禁云々ってのはオニヨンの機能の一つ、生殖のことですわ。気付かなかった?ごめん。
いやでもさ、本家ピクミンのオニヨンは餌取り入れて、種を地面に撒いてるだけじゃん。可愛いじゃん。
けど、北斗オニヨンは見た目が人間だから色々ヤバいじゃない。私のせいだけど(設定考えた本人だから)


まあ、口から餌食って、頭の花から種飛ばすだけなんだけどね。


何を期待した。
何を、期待した。
まさかギシギシアンアンを期待したんじゃなかろうな。
植物に何を期待しているのだ。ちょっと病院行ってきなさい。




でも、ギシギシアンアンも良いね(盛大な掌返し)
しかしながらオニヨンは、一個体だけで繁殖可能な生物なので、他の個体と性交する必要性はないのですよ。
ある意味、進化を諦めてしまった植物の末路というか……いや、色んな種類のピクミンがいるということは、進化の果てに行き着いた結果の最終形態という可能性もあるか。
どちらにしても、交わったところで新種のピクミンは生まれなさそうですね。
まず餌食ってすぐに種出している時点で、性交機能ないですわこれ。完全独立型だわ。




追記

戻る | 進む




戻る


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -