暴力は
2013/05/06 00:06



とても、興奮する。


もし私が男だったなら、勃起していたかも知れない。


顔面を打ち据えられたあとの、苦痛に歪む表情などは、もう堪らない。


腕をへし折られたあとの、白目を剥いて涎を垂らす様など、昇天してしまいそうになる。


腹を抉るように蹴り飛ばされたあとの、腹を押さえて嘔吐を繰り返す姿などは、赤子にすら抱いたことのない愛おしさを覚える。


目を抉り出す?いやいや、それはいけない。障害が残るような暴力はnonsenseだ。骨折なら、治るだろう?


あくまでも優しく、労るように、人としての尊厳を踏み躙らなければならない。


叫び出したくなるような恐怖を。
逃げ出したくなるような苦痛を。
じわりじわりと与え続け、ずっと自分のものにする。
ああ!なんて素晴らしい。素晴らしい。素晴らしい世界だ。


この世は暴力が足りていない。世紀末を見習え。暴力が支配していたのだぞ。




互いを血肉を貪り喰らうような、暴力的で、下劣で、最低な、そんな歪んだ愛もまた、一つの幸せの形なのだと、私は信じています。




追記

戻る | 進む




戻る


「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -