暴力は
2013/05/06 00:06


最近のマイブーム。暴力的愛情。
ジャギアミで妄想もんもん。
殴り愛みたいな。一方的にやられてる感じでは、多分ない。


ぼこぼこにされるアミバ様も、なかなか乙なものがありまして。
しかし報復はしっかりやる。アミバクオリティ。




脳内での強さランクは、
力の強さ→ジャギ>アミバ
技量の高さ→アミバ>ジャギ
な感じで、普通に拳法使って闘えばアミバ様が勝つのだけど、腕相撲みたいな力勝負とかだとジャギ様が勝つ、みたいな。
なので、アミバ様を押さえ込むことに成功すれば、ジャギ様にも勝機はある。という脳内。
そんなジャギ様とアミバ様の、暴力的性交が見たい。
殴り合いながらやるとか、興奮する。
めっちゃ暴れるアミバ様を暴力的に押さえ込むジャギ様。やだ惚れる。
抵抗するアミバ様の拳を食らっても、なおがんがん掘るジャギ様。獣みたいで、とてもよい。






と色々述べましたが、普通にほのぼのらぶらぶちゅっちゅも好きなので。
異常性癖を持っている訳ではない、です。はい。
安心してください。実際にやることはないと思うので。




戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -