前にも垂れ流した妄想だが
2013/04/24 00:08

あみばさんじゅうななさい。
覚えているか?
いや、覚えていないならいないで構わん。
構わず話を続けるだけだから。






アミバ様が37歳だったなら、是非ともトキさんに「お兄ちゃん」もしくは「兄さん」または「アミ兄」と呼んで欲しいなと思ったら脳内がハレルヤハレルヤどんどこどんどんどんどこどーん。


髭じょりじょりのトキさんがつるつるお肌のアミバ様に「兄さん」とか恥ずかしそうに云ってたら可愛いなと思ったらいつの間にか描いていたから日記にも書いた。後悔はしていない。クリアファイルがまた厚くなった。ほくほく。


でもさでもさトキさん20代じゃん歳下じゃん。アミバ様が37歳でぎりぎりちょっぷな30代で歳の差あるじゃん。
なら「兄さん」て呼ばせたくなるじゃん。解るだろ?
なら「兄さん」て呼ばせるだろ?
可愛いわ。たまらん。






何か最近トキアミというかアミトキ?な妄想が止まらない。
多分上に書いたのもアミトキに入るのだろう?
私にはよく解らないが。
エロならアミバ受けが好きだが、エロ以外だと左右どうでも良くなるから、よくこうなる。妄想が。
私はトキアミのつもりでも、アミトキだったりするし。
アミトキのつもりでも、トキアミだったりする。


ええい、面倒臭い。左右など要らぬ。とにかく二人が可愛けりゃ良いんだよ。この野郎。






で、トキさんに「兄さん」と呼ばせる話だが。


ほら、トキさんの兄貴ってラオウだろ?
ラオウって甘えさせてくれる感じじゃないだろ?
拳王やっててあまり会えなさそうだし。
だから近くにいるラオウよりも歳上なアミバ様に甘えたいなー甘やかして欲しいなーと思ったトキさんがアミバ様のことを「兄さん」とか呼んで甘えたら最高だ!!!!!!!(突然の絶叫)


それでアミバ様が「何なんだこいつ気持ち悪い」とか思いつつも甘えられるなんてことされたことなくてどうしたら良いのか解らずわたわたしてるのだけど結局ぎゅっと抱き締めて頭とか撫でてくれたら最高だ!!!!!!!!!(突然の絶叫)


なんだこの天使達は!!!!!!!!!!(絶叫)
天使か!!!!!!!(絶叫)
天使だわ。
天使だったわ。ごめんね、天使だったね。忘れてたよごめんね。






やっぱり可愛いわトキさんもアミバ様も。
あっ、あっ。アミバ様を「パパ」と呼んでも良いのよ。
「父さん」とか「お父さん」とか呼んで良いのよトキさん。
「兄さん」も良いけど「父さん」も捨てがたいのよね。






あっ。甘えるトキさんと超甘やかすアミバ様が見たい。
「兄さんぎゅってして」と甘えた声でねだるトキさんと「仕方ないなあ」とかデレデレでぎゅっと抱き締めるアミバ37歳。お巡りさんこいつです。いや合法かトキ髭面だし。お巡りさん帰ってください。






とにかくデレデレアミバ様が見たい。
トキさんにデレデレ。超デレデレ。デレデレ過ぎて不気味なくらいのデレデレ。
なおかつ甘えたがりのトキさん(髭は絶対必須)
甘えるトキさん(髭面)と、超甘やかすアミバ37歳(もはやホラー)のコンビ。最高じゃねえか(歓喜)
おっさん可愛い(正義)
可愛いは正義。
ねっ。




戻る | 進む




戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -