デッドスペースの話
2013/05/16 03:13

アイザックさんがネクロモーフに輪姦されるエロが見たいなって。


ネクロモーフってエロいやん。だからアイザックさんを犯しても良いと、私は思うのだよ。
可愛い可愛いネクロモーフたん達に愛されまくって、いつしかネクロモーフたん達の虜になり、幸せに暮らすアイザックさん。良いわあ。
共存が一番よ、共存。仲良くアイザックさんを犯しましょう。殺るなんてとんでもない。
犯りましょう。
ネクロモーフたんの素晴らしい身体、良いわあ。エロいわあ。私も……いや、何でもない。




おかしいな。ネクロモーフ×アイザックの絵が見つからない。
見つからないぞ。絶対あると思っていたのに。
おかしいな。おかしい。何でだ。
仕方ない。私の頭の中で作るか。妄想なら安い、早い、旨い(テーレッテレー)




ネクロモーフ×アミバでも良いのよ。
やばい、滾るわあ。可愛いネクロモーフに蹂躙されるアミバちゃん。可愛いじゃないか。
可愛いと可愛いが合わさると最強になる。



戻る | 進む




戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -