NOTEBOOK

NOTEBOOK

No Title

2020.05.06

アトランティスクリアしました!!!!!!!ベショベショに泣いた
フレンドにめちゃめちゃ助けられましたがオリュンポスはフレ借りられないところが多いみたいなので、ちまちま進みながら育成していきたいと思います。

アイナナもカツ丼消費ときなパン消費しないといけないので指が痛え〜〜!って感じなのですが、なかなか埋まらないハードが捗るので頑張りたい……太鼓イベは初日に完走済みなので気持ちはとても楽ですね〜らく、です。がくじゃなくて(やかましいわ)

No Title

2020.05.05

FGO キャンペーン中なのをいいことにインドをクリアしました。今はアトランティス18節あたりなので、今日か明日にはクリアできそうです。自鯖が育っていなさすぎるので、オリュンポスはもう少ししてから。

追記はインドの感想

No Title

2020.04.28

巳波くんのWO配信ありがとうございます……ありがとうアイドリッシュセブン……巳波くんの愛のエール受け取れるよ〜〜〜本当に感謝です
DiSCOVEREとミライノーツも配信楽しみですね。CDが延期になったのは悲しいですが、それでもできることをしてくれる運営を私は今後も推していきたい(?)
GWキャンペーンの交換所がなかなか重いですがナナコレと☆は取ったのでこのままのペースでやっていきたいです。

最近、夜間に特定のページが重くなる気がするので、色々と見直してみようと思います いったいなぜなのか……

No Title

2020.04.22

スコアタお疲れ様でした〜さっきまで5000きってて絶望してましたが、普通にやってない曲があった(バカ)。終わる前に気づいてよかったです。2400台までジャンプアップです。
混色スコアタはどうも苦手で(というか赤と青の八乙女楽しか強化できてないのでどうあがいても緑が死んでいる)、試行錯誤しながらのスコアタはなかなかきついのですが楽しかったです。メルドリのお二方も無事覚醒できて、顔の良さにほくほくしています!
TRIGGERは何になるかな〜〜と今から楽しみです。正直りばれパイセンは絶対プリンくじになると思ってたのでメルドリに度肝抜かれましたが、八乙女楽はどのカードが1位でも絶対に顔がいいのでワクワクしています。メルドリ1位だったらつなしくんが縮小なので、ぜひスキルマにしたいですね。メルドリは楽さんはタイマー判定なのでコレクションになりそう プリンくじならスコアアップなので特訓してあげたいです!
ŹOOĻくんは絶対絶対モンちゃんがいいです。そしてあわよくばモンぬい出してもらいたいです。そしたら全員揃えますのでよろしくお願いします(誰に言ってんの?)

No Title

2020.04.15

アニナナが延期になったりアニカフェ当たってたのに休業になったり、巳波くんの愛のエールも発売日未定になったり、誰も悪くないのに楽しみがどんどんなくなっていって悲しいです……早く落ち着いて楽しいことたくさんしたいですね!自分も周りの人も、どうか無事に乗り切れますように。
りばれパイセン記念日、純正URの顔が良すぎて元気が出たのでアイドルってすげ〜ってなりました。メルドリを覚醒するかは悩みどころですね。アイテムさえあればいつでも覚醒できそうなのはありがたいです
今年も夏のスケジュールが楽誕(8/16)→5周年(8/20)→ŹOOĻ記念日(8/31)→TRIGGER記念日(9/18)となっていますので、楽しみだけど恐怖も10割なのですが……今年は楽誕と5周年の期間がすこしだけ被るのが救いですが がんばっていきたいな

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -