NOTEBOOK

NOTEBOOK

No Title

2020.11.25

アインザッツ発売おめでとうございます。共依存メンヘラバキバキ彼氏の曲ヤバすぎてすごかったです。
追記はやっぱりしょーもない近況

No Title

2020.06.12

巳波くん無事に引けてうれしいです。信頼度ためたのですがCDが延期なので、ラジオパートに言及しているであろう(とらおがそうだったので)RabiTVを今見てしまうか悩んでいます。ラジオのネタバレは見たくないけどツイッターでRabiTVのネタバレも踏みたくないと言いますか。難しいところです。
巳波くんのWO脳が溶けた。全人類聞いてください。

IDOLiSH7記念日、プロジェクト発表5周年おめでとうございます。メカララ1位ものすごく驚きました。ジューヌ顔もいいしスキルも強いしで、私も早速覚醒させました。今のところ唯一の緑UR縮小で今後の活躍に期待しつつ、プリンに余裕のない今はちょっと育成はできてないのですが……(なにしろメカララナギはSSRの時の前例がありましたので)
今回のスコアタはほどほど目指してゆるっとやっています。だんだんここが攻略ブログみたいになってきてる気がしていてちょっと笑えますが(夢サイトなのに…)、ナギソロのマラソン適正の高さにびっくりしたのでゆるして…ゆるして……
自分が累計走る時は必ずナギソロ入れてほしいレベルで適度な難易度(ノーツ早すぎないのと判定切れするほどスカスカでもなく判定切れしても自力P繋げる程度)+短い曲尺+アイテム効率の高さ、といいところたくさんだったので、まだ記念日累計取れてないよ〜って方はぜひお試しください。曲尺だけで判断するならDTFも短いのとこっちもアイテム効率はそこそこですが、DTFちょっと早いのでDTF苦手な方はナギソロおすすめ。

フェアリーガラはたくさんジャミルが引けてHappyです!11ジャミル0おじたんでした!ジェイドが来てくれました。笑
パソスト読みたい+Duoのカリムくんとの掛け合いが見たい+寮服カリムくんとか寮服おじたんと編成したら強そうという理由で回したのですが、おじたんは今回はご縁がなかったらしい……今は育成も追いついていないので、妖精おじたんはいつかの復刻に期待しつつ諦めようと思います。
(6/17追記) 結局おじたん天井しました。Happy ちなみに100連で22ジャミル1おじたんでした〜
イベントの方はお粉をためこんでいます!後半がきたらたくさん髪飾り集めます。

とまあソシャゲばっかりやっていてアレだなあと思うのですが、今なにを書いても書きながら「この話つまんねー!」となるので諦めてソシャゲしています。この隙にアイナナのメインスト読み返したりしたいですね。

No Title

2020.06.03

相変わらずコロナで色々と大変ですが、息災にしています。
DTFもミライノーツも配信おめでとうございます!本当なら物理CDを手に取れるはずでしたが、延期になってしまっても届けられるものを届けようとしてくれる運営には感謝が尽きません。どちらも本当にいい曲なので、早くアニメが再開するよう願いつつ聞いていきたい……
そして今日メンテ入り前にログインしておこうと思ったら……お昼にもう巳波くんの告知が………………顔がいい!!!!!!いいよ!!!!!!!!!!好き…となりました。SSRもURもほしい……巳波くんお願いします🥺

1ヶ月くらい前にツイステをはじめました。誰推しとはここまで決めておらず、スカラビア寮がお気に入りという気持ちでやっていたのですが、4章後編で思った以上に心に傷を負っていて……私はスカラビアのふたりが、自分で思っていた以上に好きだったんだなあと実感しつつ強化合宿を回しています。
ジャミルの寮服引けてHappy 次のフェアリーガラもがんばりたいです。おじたんヤバなのとあとジューンブライドのエースくんさあ・・・・・・ヤバいね(ヤバいよ)

No Title

2020.05.25

更新履歴にも書いていますが、ランキングは今月末で撤退する予定です。もしランキングから定期的に来てくださっている方がいましたら、お手数ですがブクマなどして頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします〜!

No Title

2020.05.07

サイト内のページを色々と見直しています。
httpsでしかチェックしていなかったので気づくのが遅くなってしまったのですが、もしかするとhttp通信で見た時フォントなどがちゃんと適用されていないページがあったかもしれません……まあ読めればフォントは気にしないという方もいらっしゃるかもしれませんが。

FGOだけではなく、録画したっきりになっていたあれこれを消化しています。スタマイやバビロニアとか、あとは推し武道も見ました!
推し武道めちゃめちゃよかったです。面白かったし絵も綺麗だし、舞菜ちゃんめちゃめちゃかわいい〜〜!えりぴよ綺麗なのにイカれたオタクなところ好きですし、彼女とくまささん理想のオタクすぎる……いやえりぴよのイカレ具合はかなりヤバなのですが。
A3も録画しているので、溜めすぎない程度にちまちま見ていきたいです。
普段は取り扱っているジャンルの原作やメディアミックス以外のインプットはしないようにしているのですが、別方向から刺激を受けるのも必要だな〜とも若干思っています。いいリフレッシュができたいいGWでした。
よく某グラムさんで性格診断するのですが、ステイホーム耐性診断なるものがありやってみたら「もともと引きこもりなので苦にならない」と出ました。まさにその通り。笑 みなさんも良いステイホームを。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -