更新履歴




おしらせ


Twitterとアメブロを始めました。
ネタになりそうなことを呟いたり、突発的に書きたくなったものをあげてあります。
時間軸等もバラバラです。

もしよければ見てください(*^^*)


Twitter(@4b_11_4_8_7)

アメブロ




2015/02/12 21:41 (0)



月の蛍光灯
インターハイ up


久しぶりの更新になってしまいました。
待っていてくださった方すみません、ありがとうございます。
ここから少しの間、漫画引用がほとんどとなります。



青城が試合していないところはいいんですが烏野vs青城のところをどうしようかと思っているところです。
さすがに全ては無理なので大幅カットしようと思うのですが、ここは入れたらいいと思う!みたいなところありますか?
必ず反映できるかはわかりませんが、参考にさせていただきたいと思います。
もしおすすめシーンありましたらメールを送ってくださるとありがたいです。

(ちなみに今のところは3セット目をメインで使う予定です。)


2015/02/06 02:41 (0)



短編
花巻貴大誕生日企画 up


(まず1つ。
すみません。
マッキーの誕生日のうちにupしたかったんですが、結局完成せずに日を跨いでしまいました。
が、ちょっと弄って日付が27日になってます。
なので、私はまるで今が1月27日であるかのように書きます。
そして2つ目。
よく考えたら3年生だともうこの時期部活がないということを途中で気がついたので2年生の時ということにしてください。
ミスが多くてすみません。)


マッキーお誕生日おめでとう!!

今回は私がマッキーのお誕生日小説書きたかったのと、頂いていたリクエスト小説を一緒にして書いてしまいました。
自分でも予想外に夢主ちゃんが初心な子になってしまいましたのでイチャイチャ感が微妙になってしまったかな…?と思います。
すみません…。
ただ私もマッキーすごく好きなので、またリベンジできたらなと思います。
リクエストありがとうございました。


追記の方にちょっとだけ後日談的なものを書いてみました。
もしよろしければ本編の後に読んで頂けると幸いです。


追記
2015/01/27 00:00 (0)



Helleborus niger
クロネコ up


こちらの長編、久しぶりに更新しました。
ようやく黒尾が出てきます。


2015/01/20 12:08 (0)



ハイキュー短編
花起こしの雨 邯鄲の夢 up


花起こしの雨、更に続編です。
りんご様と繭様にリクエストをいただいたものです。(*^^*)
大変お待たせいたしました。

リクエスト、ありがとうございました。




2015/01/14 22:01 (0)



ハイキュー短編
塩キャラメルガール up


大変長らくお待たせいたしました。
世莉奈様にリクエストしていただいた国見ちゃんの夢です。
気に入っていただけたら嬉しいです。(*^^*)
リクエストありがとうございました。



2015/01/14 09:16 (0)



月の蛍光灯
三割増し意地悪。 up


久しぶりに更新しました。
電車内で花巻と夢主ちゃんが喋ってるところが多いのは私の趣味です。はい。

誰か花巻が幸せな文章を恵んでください。お願いします。


2015/01/12 17:09 (0)



月の蛍光灯
北川第一中。up


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回少し過去編で長かったので、ちょっと時間がかかってしまいました。
詰め込んでしまったので分かりづらいかもしれません。すみません。


追記にて、短い文章を書いてみました。
もしよければご覧ください。


追記
2015/01/03 23:21 (0)



月の蛍光灯
surprise confession up


そのまんまのタイトルをつけてしまいました。
佳境に入りましたので、今後もよろしくお願いします。

友人に指摘され気付きましたが、狙ってイブに更新したわけではないです笑


2014/12/24 15:49 (0)



月の蛍光灯
脅迫LINE。up


ちょっとずつラストが見えてきたような気がします。
今年中に終わらせられたらいいなと思います。


2014/12/21 10:51 (0)


prev | next