更新履歴




ハイキュー短編
我君ヲ愛ス。up


松川夢の戦争もの死ネタです。
遺書の内容は
昭和20年4月12日沖縄周辺洋上にて戦死された陸軍特別攻撃隊第20振武隊の穴沢利夫少尉が婚約者に向けて書かれたものを抜粋させていただきました。

参考動画
https://m.youtube.com/watch?v=xrihV_GUQoc

こちらの動画、とにかく涙腺が崩壊します。




2014/12/20 03:01 (0)



月の蛍光灯
神様ちょっとでいいからさ。up


やっぱり花巻がすごく好きです。


2014/12/16 21:46 (0)



月の蛍光灯
そして『ネコ』がやって来た。up


更新の間隔が広くなってきてしまったので、ちょっと頑張ろうと思います。


2014/12/15 16:12 (0)



ハイキュー短編
花起こしの雨シリーズ、雨up


upしたのは初めてですが書いたのはちょっと前です。
せっかくなので、あげてみました。
すみません、リクエストしてくださった続編はもうちょっと待ってください…。


2014/12/15 01:52 (0)



Helleborus niger
寒い部屋up


最近色々なところで風邪やらインフルエンザやらが流行っているみたいなので皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
喉に入った菌は胃まで行ってしまえば生きていけないそうなので、手洗いうがいの他に、水分を取るというのも効果的みたいです。


2014/12/09 22:54 (0)



Helleborus niger
気分転換しよ?up


自分が5人くらいほしい。


2014/12/08 17:21 (0)



ハイキュー短編
単細胞のバレー馬鹿up


篠瀬。様、お待たせしました。
リクエストをいただいた松川夢を書いてみました。
いかがでしょうか?
リクエストありがとうございました。


2014/12/08 00:42 (0)



月の蛍光灯
エゴイスト教をブロック。up


以前沙羅様からのリクエストで主人公を呼び出した子達のその後を…とのことでしたので書いてみました。
いかがでしょうか?

※『中身はただのエゴイスト』の後に置いたので一個ずつずれてしまいました。
見辛くてごめんなさい。


2014/12/06 01:53 (0)



月の蛍光灯
月島という女の罪深さ。up


今回は夜久ちゃん視点です。
最近主人公以外の視点が多いですがなんか楽しいんですよ笑


2014/12/03 22:51 (0)



Helleborus niger
排水口に流れる。up


思いっきりR18です。
閲覧は自己責任でお願いします。


2014/12/03 12:07 (0)


prev | next