更新履歴




月の蛍光灯
坂ノ下商店 up


烏野メンバーとエンカウントさせたくて。


2015/04/02 09:15 (0)



短編
かりそめの恋。up


指宿様お待たせ致しました。
リクエストいただいた夜久さん小説です。
前半は平安パロになっていまして、和歌は百人一首より引用させていただきました。
うた恋いがお好きな方はご存知の和歌だと思います。
甘切…なったかなぁ…。

ところで、本日はエイプリルフール。
Twitterで『エイプリルフールセックス』というものが流れてきまして、いいな!と思いそれに近い感じに書いてみました。(裏ではないです。)

良く分からない方はTwitterで『エイプリルフールセックス』で検索してみてください。
きりんのTwitterでもRTとふぁぼしてあります。


2015/04/01 02:37 (0)



月の蛍光灯
闘士を燃やす up


お久しぶりの更新です。
気疲れすると体調崩しますよね?ね?
って感じです。←
春高のこと、色んな人から伝え聞いて結果は知ってるんですが……新巻が楽しみですね。


2015/03/29 00:12 (0)



陸奥日記
帰省 up


やっと名前が出せました。よかった。
潔子さんも冴子さんも子がついてたので参加してもらいました。
一応いろいろ調べながら書いたりしてますが、難しいですね。
名前の呼び方とかよくわからない…。


2015/03/18 21:48 (0)



陸奥日記
光源氏up


源氏物語、読んでみたいです。


2015/03/07 20:12 (0)



陸奥日記
真名と仮名 up


すごい勢いで書きました。
何故か。
多分現実逃避です。


2015/03/04 21:02 (0)



ハイキュー長編『陸奥日記』 開始
花巻伊高の女up


かぐや姫のものがたり見てたら無性に書きたくなりました。
夢主父親のモデルは高階成忠です。
夢主の名前は当分出てきません。←
ほとんど四の姫(四女の意味)を使うと思います。
陸奥日記ってタイトルですが、話の中心は都です。
単純に宮城→陸奥国という発想です。

折角の平安パロなんでいやらし話をちょこちょこ入れていきたいなと思います。

あと月の蛍光灯なのですが、諸事情ありまして次の話を書くのに少し時間がかかります。
変なところで止めてすみません(*_*)


2015/03/04 13:27 (0)



月の蛍光灯
友達。up


今回長いです。
ほぼ花巻との会話です。


2015/02/24 21:39 (0)



月の蛍光灯
嫌な予感ほどよくあたる。up


それはなんでですかね。

今回upしたところが個人的にすごく節目です。
実はここが書き始める前から1番書きたかったシーンなので、書けてちょっとだけ満足です←
ただ自分の表現力の限界を感じてなんとも言えないんですが…(´・ ・`)

あとタイトルセンスください。



2015/02/21 10:04 (0)



月の蛍光灯
インターハイ2 up


最近更新が遅れ気味になってしまって申し訳ないです。
サイト<アメブロ< Twitter
な感じで更新が多くなると思います。


2015/02/17 16:18 (0)


prev | next