×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
2022/03/29 (18:50)

拍手コメントありがとうございました!
大好きたくさんいただけてハッピーです!


2022/03/23 (01:25)

遅くなってしまいましたが、エワお疲れさまでした!
たくさんの方に本を手に取っていただけてとても幸せです。
ありがとうございます!

諏訪さんの本は通販分完売しましたが、7月のワートリ夢オンリーに数冊持っていきます。そこで余れば通販に回します。
次の新刊は水上将棋話まとめ本の予定です。
「俗物たちの惜春」の続きの話をたくさん書き下ろす予定なので、どうぞよろしくお願いします。


2022/03/15 (21:54)

本が届きました…!
今のところミスもなく、満足度高いです!!
ツイッターとBOOTHに詳細が載っているので、気になる方はそちらからご確認お願い致します。

参加している18歳本も何卒お願い致します!


2022/03/01 (00:12)

昨日ワートリフェスに昼夜現地参加していました。
本当に楽しくて、貴重なお話が聞けて、ワートリが大好きだなぁって改めて感じました。
特に夜の部の監督のお話がとてもよくて、聞きながら泣いていました。
涙脆いのと、萌えすぎると泣く性質があるので、昼も夜も基本泣いていたのですが……。

私がやっているのは二次創作の夢ですけど、もっとキャラクターのことやワートリの世界のことを考えてお話を作っていきたい所存です。

エワの原稿も無事脱稿したので、致命的な何かが起こらない限り新刊の短編集が出ます。
3回校正しましたが、誤字が永遠に出てきたのできっとまだあるんだろうな……。
でも本当に頑張ったし、私なりにたくさん考えて書いたものたちなので、お手に取っていただけたら嬉しいです。


2022/02/09 (09:42)

エワで頒布される18歳組オンリーR18本に作品を二本寄稿します。
私の担当は荒船と水上です!

荒船のお話ですが、とっても昔にリクエストいただいたシチュエーションで書いています。かなりの時間差&寄稿の場での発表なのでご本人に届くかわかりませんが…!
ずっと書きたいなと思っていたので書けてよかったです。
水上は初めての裏夢でした。逆に何故今まで水上の裏をここまで引っ張ってたんだ?って感じです。
そのせいか今まで書いた中で一番の文字数になってしまいました。
ご興味がありましたらお手に取ってくださると嬉しいです!


prev next
トップ
おはなし
かんそう
とりとめ

旧日記