×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2022/06/24 (00:40)

拍手コメントありがとうございます!
嬉しい!!!


2022/06/08 (20:02)

7月の新刊の部数アンケートを始めました!
ご興味がある方はご協力お願いします!

ツイッターで表紙イラストを公開しているのですが、本当に素晴らしいので…!
sampleの文字で隠れてしまってはいますがぜひご覧ください!


2022/05/29 (19:00)

忘れ去られていたシリーズを久しぶりに書きました。

ところで話変わりますが、デュエルリンクスにジムが出るってことで大慌てで色々やってます。
本当に出るのかまだちょっと疑ってる。
だって、そんなの奇跡じゃん。


2022/04/25 (11:49)

万丈目のフィギュアようやく予約始まりましたね。
ずっと待ってたので夢みたいです。
このままヨハンあたりまで作ってもらえたらうれしい。


2022/04/03 (21:09)

エワ会期中限定で付属していた「膳を食らわば」の番外編を再録しました!
本の書き下ろしを読んでいるともっと話がわかるのですが、通販在庫がもうないのです…。
残り数冊あるのですが、7月に開催するワートリ夢オンリーに参加するので、その時に頒布します。
おそらくそれが最後の機会になるかもしれません。
web再録については考え中です。


prev next
トップ
おはなし
かんそう
とりとめ

旧日記