×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2014/02/05 (21:57)

ようやくMV2Sの番外編書けました(遅い)
とりあえずMV2Sのサルで書きたい話は全部書けた感じです。よかった。

イナギャラ見ました。
サイコーに熱い!
最近とってもロダンちゃんにお熱です。ロダンちゃん活躍してて嬉しい。

バラン兄弟シリーズのヒロインの子とロダンちゃんを絡ませたくて、出てきたのがヒロインとロダンちゃんはフィアンセという設定。書きたい……けどバラン兄弟のヒロインなのでどうなんだって感じです。でもごめんなさい書くかもしれないです。パラレルってことで……へへ……


2013/04/22 (20:27)

MV2S無事に完結しましたー!
読んでくださった方々ありがとうございました。連載中に嬉しいお言葉たくさんいただいたりして、本当に嬉しかったです。レイ・ルクちゃんが好きになったと言ってくださる方もいて、もう胸がいっぱいです。
機会があれば何らかの形で番外編を書くかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。

次の連載は特に考えてませんが、ザナークさんのえろを書きたい、です…。
天河原連載とかも書きたいなと思ってましたが、イナギャラを見てまた考えます。


2013/04/15 (22:28)

バリアン全員の中編がしたいなと思っております。やるやる詐欺にならないといいのですが…。
ドルべさんとベクターの話は一話だけ書いてみました。ギラグちゃんの話は決まってます。あとはミザエルさんとアリトくん。
この二人が意外と出てこない…!
いっぺんに更新ができないのでアンケート取るかもです。その時はよろしくお願いします。


2013/03/24 (20:59)

昨夜、空前の二階堂修吾ハリケーンが朝霧大陸に上陸しました。ちなみに二度目。かっこよすぎるよ二階堂監督。くたびれた感じがたまらないよ。でも何で今更…!「いつもお前は遅いんだよ」って円堂さんに叱られなくては。二階堂監督を修吾さんって呼びたいのに恥ずかしくて呼べない系おたく。
そんなことを考えて寝たのに、何故か巻ちゃんにプロポーズされる夢を見ました。すっげーよかった。追記で流れを書いておきます。

あとゼアル。想像通りの展開でしたがベクターさん可愛すぎました。萌え声を練習するベクターさん。OPでぶりっこピースをかますベクターさん。たまらない。ですがまさかのドルベに落ちそうです。もちろん一番はアリトくんですけどね!バリアン素敵だなぁ。もう少し詳しい説明があったら連載したい…!
私の中で
ギラグ→純真
アリト→情熱
ドルベ→誠実(正義)
ベクター→悪意
なんですが、ミザエルがよくわからない。そのうちはっきりするかも。あと二人出てきたら大罪シリーズできるのに。ギラグが暴食、ベクターが強欲、アリトが嫉妬、ドルベが憤怒、ミザエルが傲慢ですかね。ベクターが色欲でもいい。なーんてことを考えました。考えただけ。

追記で夢に出てきた巻ちゃん
more

2013/02/28 (23:29)

おしい!
2はSの前です(笑)
数学と要領は同じです。


prev next
トップ
おはなし
かんそう
とりとめ

旧日記