×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
巻ちゃんが留学に行く設定は生きている。
in電車
私は座って、巻ちゃんが前に立っている。ちなみに角。
私はなにやら資料が入った封筒を持っている。4月に巻ちゃんが留学する予定。
巻ちゃん封筒を私から取って、中から小さい冊子を渡してくる。

「これ今月中に出してくるッショ」
「ふーん…。えええっ!?」

資料が婚約届の説明みたいなやつだった。
巻ちゃんちょっと眉を寄せる。

「うるさいッショ」
「これって、もしかしてアレ、ですか…」
「そう」
「う、うあ」

巻ちゃん照れ顔。私は嬉しいけど「(そもそも付き合ってない)」と思っている。


そんな感じの夢でした。
この後、隣に座っていた友人が「そういえばさぁ、○○がバスロマン買ってきてって」
「あいつ被ったから交換してもらおうとしてるんだよ」
って会話になり、『なんでだよ!!!』って思いながら起きました。