×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2013/12/16 (20:28)

この前イナギャラクリアしました。
やっぱりイナズマおもしろい!

この先ややネタバレなので追記にて
more

2013/12/10 (00:26)

みどくんが遊佐とかすごい


2013/10/08 (20:44)

アニペダ観ました。
OPを観てたら涙がぼろぼろ出てしまって、ついにアニメが始まったんだと改めて思ってしまいました。
漫画のストーリーで動く坂道くんとか今泉くん達に感動です。個人的に体育教師のエピソードがほしかったなぁ。
ラブヒメもまさかのゆかりんでしたね!CD出るのかしら…
アニメ本編を穏やかな気持ちで観た後、絶対に泣かないぞと思っていたら、まさかの京伏勢揃いでぶわっと来てしまい、また号泣してました。
みどくんが喋るの怖いけど楽しみです。
来週からはリアルタイムで観よう!


2013/09/29 (20:31)

闇川さん愛してる(号泣)


2013/08/29 (21:55)

ASBコマンドむずかしいー!


prev next
トップ
おはなし
かんそう
とりとめ

旧日記