×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
前日、大学で小説家さんの講演を聴きまして、その中に「魂の遍歴」という言葉がありました。魂は成長しないそうで。それがイナギャラのソウルシステムと相まって、様々な星を旅して遍歴して、最終的に宇宙を救うことができた。イナズマは成長という言葉が好きそうですので、結果天馬たちは成長したわけですが、そこに「魂の遍歴」を加えることによって更に大きく成長できたのかなと思います。

あと、個人的にバンダのエピソードは号泣しました。バンダいい子…。
「君のおかげなのかも!」って、自分の人生で一番幸せだったことが、他人のおかげで成せたことを誇らしく思える彼の生き様が素晴らしかったです。
イナゴでは金野さんキャラにグッと来ます。

思うところはいろいろありますが、とりあえずパーカススカウトしたいです!シモフだけ家計簿いるとかかわいい!
バラン兄弟もぐうかわでした。