memo

2012/08/19
短文を更新致しました。宜しければご覧ください。

追記
2012/08/18
当サイトにおきまして大変目出度いことが起こりました!!
ごめんなさい嘘つきました。
正しくは私にとって嬉しいことです。
相互様に湊様の小説サイト「湊の港」をお迎え致しました。
本当に素敵なサイト様ですので皆様もご訪問くださいね。


2012/08/10
短文を更新致しました。宜しければご覧ください。




2012/07/24
昨日、短文を更新いたしました。
よろしければ御覧ください。
2つとも短いので、2つ一緒に更新しました。
最近は長文がなかなか書けなくてとても困っています。


2012/07/20
日頃思っているいろいろなことを書きなぐる

追記
prev - top - next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -