memo

2012/10/08
お久し振りです。
大学が始まり多忙を極めておりました。
湊様からのリクエストを放置してしまっていること、サイトが放置気味であること、本当に申し訳ないです。
まだまだ多忙な日が続くのでサイトを放置してしまいますが、決してサイトのことを忘れておりませんので!!
必ず更新します。
それでは。


2012/09/19
風邪ひきました。
年に4回は風邪ひきます。
季節の変わり目は駄目ですね。
今も声はがらがらです。
バイトに行けば1人ニューハーフバー。
ダミ声で「いらっしゃいませー」と言ってます。
どうぞ私のバイト先にどうぞいらっしゃいませ(笑)
「湊の港」の湊様より小説を頂きました。相互記念です。皆様どうぞご覧くださいませね。


2012/09/11
散文を更新致しました。
ちょこちょこと書き溜めていた散文ももうすぐ40になります。
短文も30とちょっと。
短文は短いのばかりなのでそんなに文字数は書いていませんけどね。
あと2ヵ月で1周年。
2次創作サイトはやったことあるんですけど、1次創作サイトは初めてなんです。
それでもここまでやってこられたのは、来てくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
なかなか順調に小説が書けなくて更新も遅いサイトですが、これからもよろしくお願い致します。


2012/09/01
ごめんなさい。
いろいろごめんなさい。

追記
2012/08/21
当サイトの一周年に向けてアンケートを作りました、
皆様、是非ご投票ください。
アンケート

prev - top - next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -