07/20
追記

一次創作ってやっぱり思う今日この頃。二次創作だとその版権に興味と言うかも絵と言う過熱を持っていないとできないんですよ。RPGゲームとかでね、簡単にネタばれされっちゃたりしたらやりたくなくなるわよ。某Y氏め!ベッペリアやらなかったわよ、結局。7000円もしたのに。学生にとっての7000円ってかなりの出費よ?全く。今ではテイルズシリーズ好きじゃないです。これを呼んでくださる皆様の中に、テイルズ好きな方がいたら申し訳ありません。某Y氏のせいです。
さて、一次創作は熱がなくてもできるもんね。もともと文章書くのが大好きだから、一次創作の方が向いていたのかもしれません。ふむ。ネガティブな文章ばかりですけどね。いつもお付き合いくださる皆様におかれましては厚く御礼申し上げますと共に、ますますのご健勝とご多幸を記念いたしまして、結びの言葉とさせて頂きます。ありがとうございました。
って結婚式の言葉じゃないか。実は今日夜バイトなんですよぅ。ディナーなんですって。めんどくさいけどお金が欲しいので頑張ります。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -