memo

2012/07/14
短編を更新しました。
2週間ぶりくらいの更新ですね。
遅筆で申し訳ありません。
宜しければ御覧ください。


追記
2012/07/01
皆さーん、7月ですよう(桃鉄風に)
乙女の皆さんは日焼け対策万全ですか?
私も今年は日焼け対策しようかなと思ってます。
今年も猛暑なんですかねー。
皆様、無事に秋にお目にかかりましょうね。秋になるまでにちゃんと更新しますからね。一瞬秋までさようならな言葉になりかけてしまいました。言葉が拙くて申し訳ないです。
もっと言葉の勉強します。


2012/06/21
昨日、ダークシャドウを見て参りました。呪いが解けたと言うのはどういう意味なんでしょうね。私としては呪いっていろんな意味があると思うんですよね。例えば、不老不死。不老不死って太古より人類が求めてやまなかったものじゃあないですか。水銀飲んでみたりね。ヴァンパイアって人の血さえあって太陽の光を浴びなれば不老不死。人類が求めてきたもの。でも、ヴァンパイアって幸せなんですかね。例えば自分がヴァンパイア、でも愛する人たちは皆人間だとすると、愛する人たちは自分を置いて次々に死んでしまうのが自然の摂理ですよね。そして孤独を味わって、誰とも相容れることが出来ない自分が悲しくって。この場合、人類が求めてやまなかった不老不死がただの呪いになってしまう。でも愛する人もヴァンパイアなら?ずっと一緒に生きてくれる人がいれば?不老不死はやはりとても魅力的なものであって、呪いにはなりえないんですよね、きっと。そんなことを思いながらポップコーンとジンジャーエールを頂いてきましたわ。
面白かったです。また映画見に行きたいですね、スパイダーマンとかスノーホワイトとか。映画を見ると、創作意欲が非常に掻き立てられます。


2012/06/16
今月末、最遊記RELOAD BLAST の一巻が出ますね。楽しみで楽しみで仕方がないです。
八戒と三蔵、私は三蔵派です。


2012/06/15
 皆様にお詫び申し上げなければならないことがあります。半年記念、流します。申し訳ないです。本当に本当に申し訳ないです。この一ヶ月何を書こうか何をテーマにしようかうんうん悩んできたのですが、全く何も思い浮かびませんでした。本当に本当に申し訳ありません。一周年企画も出来ない恐れがあります。うん、怖いですね。ああ、記念なのに。何も出来ない。本当にスミマセンでした。これから通常サイト運営に入りたいと思います。もしよろしければ、ご覧ください。

prev - top - next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -