memo

2012/11/19
いつもどうでもいい話しかしないですけど、今回はいつもより酷いので、追記に


追記
2012/11/18
今日でなんと、サイト開設一周年です。
思えば一年前、心に溜まったものを吐き出したくて始めたサイトですが、多くの人に見て頂けて大変嬉しく思います。
これからも、更新していきますので、また見に来て頂けると幸いです。


2012/11/17
怒涛(?)の3日間更新が出来ました。
溜まっていたものを吐き出した気分です。
また更新します。


2012/11/16
2ヶ月ぶりの更新になりました。
大学は一段落ついた感じです。
これからはまた更新していけると思います。



2012/11/12
しばらく放置してしまい、申し訳ありません。
なんとか生きております。
今週中には更新します。


prev - top - next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -