09/01
追記

某M様がリクエストしてくださった物にテーマだけ似ていますが、全くの別物です。
本当にごめんなさい。
最初はというか、思いっきりリクエストしてくださったものを書いていましてですね、それで不備はないかしら?とちょこちょことM様のリクエストしてくださったときの文章と照らし合わせて見た結果、不備ありまくりました。私としてはM様のリクエストはAとBに分けられると思ったんですね。それで何故かAのほうが大事、というかBを忘れると言う大惨事になってしまいました。AもBもどっちも変わらず大事であるのに!!!!!
すみません。
私が原因で、私が助長したものです。
リクエストしてくださったものはきちんと完成させますので、どうぞお待ちくださいね。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -