電波塔

そろそろ
★っ子のデザイン考え始めたいと思います!
努力値は振り終わったのであとはレベルアップ……ああめんどくさ(

今作では、Y戦闘パとメガ進化パの二つを予定しているので…なんちゃらバンクが始まったら作業再開です。それまでに6匹あげられたらいいなあ。

あとlogに一枚ぶっこみました。


追記でちょろっとピピピ
2013 November 22nd 05:21

★パ
もそもそポケトレやら釣りやら交換で色違いっ子を揃えておりました!
ひぃひぃ言いながらメンヒルで丸3日使ったのを私は忘れません……許さん。

戦えるような個体値や特性、性格ではありませんがそこまで粘るだけの気力はありません()のでこれから努力値とレベル上げ、技の調整に入りますー!
終わり次第デザイン考えるんだ…!がんばる!


今回のメンバーを揃えるときに楽しくなってきた私が余計に捕まえた
★サニーゴ
★オクタン
★モロバレル
この3匹の譲り先を探してます!
個体値は未確認、性別や特性は後日確認します。オクタンは釣りで引っ張り回したので少し経験値が入ってます。
気になりましたら拍手などからお気軽にどうぞ!
養子っ子でパーティを、と思ってるので交換できると嬉しいです!こちらからは特に要求はありませんが、出来ればこれから擬人化する予定のポケモン意外だと嬉しいです。その点も追い追い。



追記で今回の★メンバー
完全に画像サイズ間違えました。
2013 November 18th 02:36

はじめての ポケトレ
ダイパやらずにいそいそとプラチナのストーリーのみをプレイした私には今作が始めてのポケトレでした。
四苦八苦しながら格闘した結果3日ほど練習を積んで、今日、念願の★べべをゲットしました!
ながいたたかいだった…。

特にパーティに入れるわけでもないので完全に観賞用です。青いお花でした。かわいい。

2013 November 12th 16:18

一週間以内とは
logに2枚収納しました!
毎度のことチュウです。よそのお子さんを描くのはやっぱり自宅の奴らを描くより時間かかりますね、緊張します。でも楽しくやめられない////いつもありがとうございます。
ちなみにボツった3枚目になるはずだったのがこちら。


あと何回もよそのお子さんにつける敬称を さん で統一しようと思いながら全く出来てないのを思い出しました。もう開き直ってくんちゃんさん入り混じってていいんじゃないかなと考え始めました。花代はいつも不安定です。

そういえば自宅っ子で恋人関係みたいなのは今のとこ考えていないので既に関係のある子以外は全員ふんわり恋人募集してる感じです。友人もですね。片想いしたりされたり、百合っぷるもしたいしたいと悶々とする日々が続いております。


追記からお返事やら電波やらです!
溜めに溜めたのでみっちりつまってます。
紫津さん、虚さんへぴぴぴ
2013 November 5th 00:43

うっかり
バイト入れちゃいました。てへぺろ(白目)

今週中とかほざきましたが、まあ、たぶん、お返事くらいは寝て起きたら出来るんじゃないかなあ……。できるといいな。

できれば電波と一緒にlogの更新もしようと思ってたのですが、現在下書きの状態でぺらっと3枚ほど鎮座しておりまして。うーん。

とりあえず3日のうちに電波を発信するのが目標です…!わたわたお返事遅れてる間にあっちでもこっちでも爆撃落とされた私の気持ちを考えてください。
2013 November 3rd 02:30

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -