電波塔

そろそろ
★っ子のデザイン考え始めたいと思います!
努力値は振り終わったのであとはレベルアップ……ああめんどくさ(

今作では、Y戦闘パとメガ進化パの二つを予定しているので…なんちゃらバンクが始まったら作業再開です。それまでに6匹あげられたらいいなあ。

あとlogに一枚ぶっこみました。


追記でちょろっとピピピ
2013 November 22nd 05:21

紫津さんへ
反応有り難うございました////
八ちゃんと蘭々の組み合わせはほんっっとに好きで!!誉守絡みで蘭々は八ちゃんに並々ならぬ(?)思いを抱いていたりいなかったり…という裏設定がありましてね…!不仲でも憎み切れない仲というか、言葉って難しいですね!
そんな八ちゃんがデスカンさんと仲良しとか蘭々これ絶対いろんな意味でジェラシーだろHAHAHAとか考えていたので形にできてよかったです/////



虚さんへ
反応有り難うございました!!!!
大量にいただいてどっからお返しすればわからんのですが、とりあえずいろいろと有り難うございます!!
レッカさんとグロリアに関してはもう色々と妄想を始めると終わらないですな!クオンさんとはタイプ相性抜群のグロリアが頑張ってくれるんじゃないかと////
あとですね!私の中ではグロリアはちょっとだけロムちゃんにライバル意識をむにゃむにゃ。その辺はまたじっくり何かしらしたいと思ってます///
レジズは一回セットでお借りしたいと思ってましてので念願かなって満足しております…!いつかアイジックさんとアシュレイでぐちゃぐちゃ傷の付け合いとか夢見てます()
たくさんの嬉しい言葉にニヤニヤが止まりません////本当にありがとうございます!!!
そして。
蘭々VSデスカンさん\ファイッ/
この三人は勝手に一人で盛り上がってたのでセットで描けてとても(自己)満足です!王子様と言うかむしろ蘭々の方が邪魔者じゃん。と描きつつ思ってたのはオフレコです。
欠損フェチの私としてはデスカンさんの両腕の残ってるところぺろぺろしたいくらい好きです……。ぺろ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -