電波塔

★パ
もそもそポケトレやら釣りやら交換で色違いっ子を揃えておりました!
ひぃひぃ言いながらメンヒルで丸3日使ったのを私は忘れません……許さん。

戦えるような個体値や特性、性格ではありませんがそこまで粘るだけの気力はありません()のでこれから努力値とレベル上げ、技の調整に入りますー!
終わり次第デザイン考えるんだ…!がんばる!


今回のメンバーを揃えるときに楽しくなってきた私が余計に捕まえた
★サニーゴ
★オクタン
★モロバレル
この3匹の譲り先を探してます!
個体値は未確認、性別や特性は後日確認します。オクタンは釣りで引っ張り回したので少し経験値が入ってます。
気になりましたら拍手などからお気軽にどうぞ!
養子っ子でパーティを、と思ってるので交換できると嬉しいです!こちらからは特に要求はありませんが、出来ればこれから擬人化する予定のポケモン意外だと嬉しいです。その点も追い追い。



追記で今回の★メンバー
完全に画像サイズ間違えました。
2013 November 18th 02:36


ピンクの焼き鳥。Yのバトルパーティには惜しくも外れた焼き鳥はこちらで育てようと思います。


魔のメンヒルで苦労して捕まえたシンボラー。前々から擬人化したかったので頑張りました…!


★ヲツナゲテのPeさんにいただきました////うちの★べべちゃんと交換させていただいたマッギョのなべしきくんです。マッギョも手を出そうか迷ってたので本当に嬉しいです……。うちの子はNNもなくあっさり送ってしまって申し訳ない…お名前は好きに呼んでやってください〜!


ついさっきまで釣ってた茹でシェルダー。こいつを釣るのに★クズモーが先に釣れて憤慨しました。連続釣りは難しかった…。


一番かるーくゲットしたクズモー。毒竜には心惹かれた……。こいつも残念種族値でバトルには使わないのでこちらで。


こいつをポケトレするに当たって先に★モロバレルを捕まえてたとかそんな…。やっぱり進化前から育てたかったのでちょろっとポケトレ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -