電波塔

設定揃いました!!!
ようやく全員分の設定が復活しました!
いやあ、長かった...。

お返事は今週中にいたしますのでもう少々お待ち下さい〜!
一仕事終えてすっきりした気持ちで今日は寝ます。
現パロなどなかった(白目)
2013 October 31st 00:34

お屋敷終了!
お返事は、また、後ほど...。
今日はこれで力尽きました...。
2013 October 28th 23:36

ぁぁぁあああぁぁああ
お返事諸々もう少々お待ちください…!!
2013 October 28th 19:16

半分!
3匹更新です〜!

現パロは既にあきらめました...。
チュウでも、と思ったのですがさすがに連日は難しかったです。
2013 October 24th 01:28

チュウ!
前の前くらいの設定には書いてあったんですけど、セルロットはドS属性ですね。
私も最近思い出しました。
SはいてもMがいないのが我が家だったんですが、実は今後出てきたり...。
早く描きたいですねえ。

愛する神籬の設定繋がってFOOOOOOOOOOOO!!!!!!
楽しみ....


追記から三枚です
2013 October 22nd 23:34

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -