電波塔

今月中とは
なんだったのだろうか。

うっかり昔読んでいた漫画を買い直したところすっかり読み返して時間を奪われてしまった……。
100巻以上あるのでまだまだ未読というか、未読み返し分が溜まったままです……。終わりが見えない。


追記にちょっとした私事。
2014 August 31st 05:17

実家で
親といっしょにDVD借りて海外ドラマのシリーズの消化をしてました…。
気づいたらこんなに時間が……。

ちょろっと見て放置してたグリムと、放送中に1話だけ見て気になってたライトゥミーをジワジワ見てました。
ライトゥミーはようやく入荷したところで、ワクワクしながら、結局シーズン2の途中までしか見れなかったのですが…。
グリムはまだシーズン2がDVD発売してない?みたい?で冬まで我慢が決定…冬には発売、入荷してますように。

明日、というか今日の夜に都内に舞い戻る予定なので、そこから仕切り直しで設定画真面目に消化していきたいと思います。
やるやる詐欺を繰り返してるので、そろそろ気を引き締めないと……。

今月中に最低でも1パーティは終わらせるのを目標にしたいと思います。
だらだらしてるとルサリメイク発売しちゃいますしね…!
2014 August 27th 02:28

ようやく
実家に帰って来ました…!!
これから秋に向けて設定画のリメイクをもりもりやります…!

だいたい年に一回くら設定画の描き直しにあわせて衣装もちょこちょこ変えてるので、たぶん今回もいろんな修正を加えるでしょう……。

今週中に半分くらい消化してしまいたいです。


そして、虚さんが帰って来ましたね!
お仕事が大変だったようで……。
またちょくちょくサイトが更新されるのかなあと思うとやっぱり嬉しいですね。
私もいろいろと頑張りたいです。
2014 August 11th 01:21

8月から
暇ができるので、設定画の作業をしようと思ってます。

今月の残りは死亡フラグとの戦いなので、一段落したらまたきます……。
2014 July 19th 13:31

設定の
整理の方は着々と進んでおります。
が、ここで問題が……。

持病の設定画描き直したい病が再発しました。おそらく今回はデフォルメではなく、ちゃんと描こうと思ってるのでめちゃくちゃ時間がかかると思います。描き上がり次第、一人ずつ設定と一緒にアップしていこうと思います。
2014 June 29th 00:41

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -