電波塔

うちの子も増えてきたなあ……と思う今日この頃。

もっとコンパクトにいきたい…!
という欲に負けました……。
パーティ編成と設定の一部、アレソレと変えていきたいと思います。

キャラクターは変えませんが、各ソフトにパーティ一つが目標。
手持ちで育成をしたソフトが、HG・B・B2・Yなので、4パーティ。
多くても5パーティに減らしたいと思います……。

完成をもっていただいた子は、そのまま残るようにしたいと思っています。
今月中にいろいろ落ち着けたらなあ、っていうのが願望ですね。
レベリングも順調にきてるので、夏の間には落ち着けると思います。
2014 June 21st 04:37

ちょっとだけ
模様替えしました。

今めっちゃレベルアップしてます。
パーティふたつ分、つまり12匹ほど新しい子の調節が終了したので、いままでレベル上げ放置してたうちの子のレベルをめちゃくちゃあげてます……。
もう疲れたよパトラッシュ……。

新しい子を合わせて、残すところ16匹です。これが終わる頃には新パーティのキャラメイク始めます!
いったいいつになることやら
2014 May 17th 00:06

やる気のあるときに
描いてしまおうと思いまして。前々から描きたかった蘭々の絵を一枚アップしました。
仲悪そうなコンビって好きなんですよ、それでいて絶妙な信頼感がたまらん。(※妄想)


そしてすげーぶりっ子な相楽。
息抜きの産物。こんな顔だっけ?こいつ。
2014 April 11th 18:41

お久しぶりです
またしてもバレンタインから間が飽きました。フリー絵は力及ばず……。


お久しぶりついでにトップをちょっと変えて、ナノのサービスで画像置き場を作ることにしました。アルバム使い勝手がわからず今まで避けてたのですが、ぽけぎのツイッター垢を消しまして、フォト蔵を使う利点がなくなったので心機一転してみました。

バレンタイン記念はこちらに移しました。それより前の絵は変わらずフォト蔵にあります。トップページの過去絵からどうぞ。


そういえば、過去サイトを漁っていたら小説、というか小話が見つかりましたので後日このサイトにものせようと考えています。いやあ懐かしい。


あとLOGに一枚、新しい絵をアップしました。描くの久しぶりでどんなだったか、自分の設定画見ながら焦りました……。
2014 April 11th 03:52

はっぴーばれんたいん!
今年もやってきました、毎年恒例のバレンタインイベント。我が家のメンバーが恋人や兄弟にささやかなプレゼントを押し付ける日ですね。
今年はそもそもバレンタイン自体をすっかり忘れていて前日の夜から駆け足で描きあげることになってしまいました…。
ひとまず4組更新できたので良しとしましょう。

資料という資料を舐め回すように見る時間もなく描いたので、かなりあやふやなデザインになってしまったことをここで謝罪させていただきます…。すみませんでした。

寝て起きて時間があったらバレンタインフリーで2枚ほど描きたいものがあるので、早起きできたら昼過ぎにアップされてるかと……されてるといいなあ。
2014 February 14th 02:47

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -