電波塔

C.C
更新しました!
大幅なメンバーの変更になりました。

軍は今までのメンバーも過去として繋げられそうですが、
こちらは過去はなかったものとしてサッパリ心機一転。
自分の気にいっていた子をまとめて、
もっと動かして上げられるようなメンバーにしました。

次の6匹はもう半分ほど作業が終わっているので、
2、3日後にはアップ出来ればと思います。
2014 October 15th 00:40

ちまちま
描きためて、半分くらいまできました。
これ本当にあと十日ちょっとで終わるのかな……。

今日の夜中、日付変わったあたりに更新できたらなあと思います。
2014 October 14th 13:13

ブラック
追加しました!

旧ブラックとフォレストのメンバーから6人チョイスしました。
この秋のリメイク版が落ち着いた頃にでも旧部隊があったんだぜ!
みたいな話を繋げられればなあ、と思うだけ思っときます。

あっちこっちでちょくちょく反応したいことはあるのですが、
まずは設定のアップに集中しようと思います...。
自分で締め切り設定したときは余裕〜〜とか思ってましたが
そんなことなかったです...作業は楽しいので引き続きサクサク描いていきたいです。
2014 October 4th 11:52

更新
ゴールドの設定画描き直しが終わったので、リンク繋ぎました!
他とは違いメンバーも変わらず、設定も変わっていません。
これから残りも頑張って描き上げたいと思います!
2014 September 29th 00:13

珍しく
順調に進んでおります。いまのところ。

そのうち進捗の報告ができたらなあ……とか、ラクガキでものせれたなら……とか思っています。

あと虚さんから長いラブレターみたいな、よくわからない何かみたいなメッセージをいただきました有り難うございます。また今度チュウさせてくださいね。
2014 September 3rd 02:38

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -