自分なりに考えていたのですが、とりあえず大きく二通りぐらいに分けられると思うんですよ。

@いつもの跡部さんがいきなり人の部屋を借り暮らしし始めた!

A小さな跡部さんがいきなり住み着いた! または 部屋に住み着いていた!

とりあえず、初めはサイズの問題ですね。

@のパターンだと恐らくとてつもなく厚かましいパターンが考えられます。逆に申し訳なく借り暮らししてたら、ちょっと可愛い、笑える。というか、何故借り暮らしを始めたのか気になる。何があったのか。家を追い出されたのか。

Aのパターンだと、大きな跡部さんが小さくなったのか、それとも元々小さい生物の跡部さんなのか。大きいのが小さくなったのだとしたら、知り合いだったのか、それとも偶然見つけてしまったのか。その場合、いつもの偉そうな跡部さんも考えられるけど、いいとこの坊っちゃんの跡部さんなのでちょっと申し訳なさを感じたりもするのか? もともと小さいパターンだったら、住み着いたばかりなのか、それともずっと住み着いていたのか。どっちが先かで言い合いになりそうな予感。

とか、考えていました。

しかし、跡部さんがあのトトロとかの葉っぱの傘をさしてるところを想像するとめっちゃかわいいですね、はい。終わります!
at 8/19 15:39
[戻]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -