テニフェスの先行スタートとそして終わりましたね!さあさあ、今は結果待ちですよ。もう全裸正座待機ですよ。当たれ、当たれ、当たれ!友人と頑張って応募中ですが、倍率がやばそうで、当たらなさそうで、でいうかまもが来るというた瞬間、こりゃあかんとかおもったが、俺は諦めねえぜ(おい)ほんと、青学全員来てほしいなぁ!もう前の小野坂さんがステキに面白すぎて(どないやねん)ほんと好き。キャップと瓶が可愛すぎる。青学全員がわいわいがやがやしてるのがほんと好き。大好き。見たい見たい!ほんとこの愛が伝わればいいのに。そして、この愛のパワーで当たればいいのにっ・・・!(←本心はここである)
氷帝も楽しみだね!眼鏡の誕生日やっふーい!がっくんに会いたーい(おい)
けど、不動峰とかルドルフとか山吹とか六角とかも来てほしいな。メラメラとかめっちゃ聞きたい。投票でよかったら引っ張り出してくれるかな?けど、鳥海さんは難しいかな。けど、聞きたいな!
ということで、もしテニフェスに参加する人がいれば、またよろしくお願いします。(当たるつもりでいているやつ)

ではでは
at 6/20 0:37
[戻]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -