memo

日記更新の話お返事

▽何やら

特別書くようなことがない今日この頃。です。
なので生存報告がてら、お得意の風景写真でもぺたり。



地元の風景です。周囲が海辺なんですけど、こっちは波がない湾側なので穏やか〜。
水底まで透き通っているくらい綺麗なんですよ。ちょっとした自慢です。
光が反射してキラキラしている様子もいいですよね。

久しぶりに太陽が顔を出してくれたので、いい感じに撮れました。


ドライブするにはもってこいの場所なので、誰かアスキラを二次元から連れてきてくれないかなーと思いました。


2013年9月11日 13時|日記


▽シンの本気を見るのです!


いつもいつもシンプルに塗りつぶしただけとか、PCに頼りすぎている!
背景を描こう!と思って描いたはいいけれど、絵になんの関連もなかった、という事例です。消しました。笑

雲に見えますか……?
見えてたらこれ幸い。です。


あ! 私信、通じてますよ^▽^
いつも見てニヤニヤして終わってすみません;
ぺろぺろどころかべろんべろんなめまわしてや……おっと、誰か来たようだ。


2013年9月5日 17時|日記


▽完成^^


資料集を綺麗に片付けてしまったので、服は過去に自分が描いた絵を参考にしたんだけど、ぐぐればよかったんだと気がついた……エヌオーダブリュ。
そんなわけで微妙に違うかもしれませんが目を瞑ってください。怖くて確認してないよね。


2013年9月2日 0時|日記


▽シンくんの誕生日

「はっぴばー」

「キラさん、去年と同じことしないでください」

「む〜せっかくの好意を…可愛くない!」

「あー、すいませんでした。(……ザフトに来たばかりの頃のキラさんはどこにいったんだろう…)」


※去年の9月1日の日記参照

会話だけの話って書くの難しいよね。

ちょっと画像が大きいですがシンくん描きました(^▽^)
でも描きかけです。


彼にはいつも、こんな風に笑っていてほしいな!


2013年9月1日 0時|日記


▽ちょっとしたホラー

夏だからね、そんな写真をぺたっと。

ぎゃーー手首が暗闇から生えてるーー!!!!




なんてことはなくてですね、私の携帯のカメラ機能が持ち主に似てアレなだけです。明言は避けたい所存。
大阪旅行でのヒトコマでした。

ということで。お友達三人と大阪旅行してきたのですよ〜!
名古屋にもご一緒した、更夜さんと渚さんです^▽^
続きにちょこっとその模様を書きたいと思います。
たいしたこと書いてないですけど、興味ある方だけどうぞー。


追記
2013年8月24日 23時|日記


prev | next

topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -