memo


▽ちょっとしたホラー

夏だからね、そんな写真をぺたっと。

ぎゃーー手首が暗闇から生えてるーー!!!!




なんてことはなくてですね、私の携帯のカメラ機能が持ち主に似てアレなだけです。明言は避けたい所存。
大阪旅行でのヒトコマでした。

ということで。お友達三人と大阪旅行してきたのですよ〜!
名古屋にもご一緒した、更夜さんと渚さんです^▽^
続きにちょこっとその模様を書きたいと思います。
たいしたこと書いてないですけど、興味ある方だけどうぞー。



交通機関の関係で早朝から大阪入りしていた私は勝手知ったるなんとやら、で梅田をうろうろ。
結構時間がありそうだったので、本屋でこれまで読んだことのなかったかの有名な「星の王子さま」を購入。有名な言葉だとかそういうのは知っているんですけど、きちんと読みたかったので……どの訳を買えばいいのかもちらっと考えたのですが、フェアの中の1冊を選んでみました。
待ち合わせまでに読みきってしまったのですが、また改めて読みたくなる1冊でした。

合流してから舞台観劇。その日はそれで1日が終了しました。
翌日はインテックス大阪!SCC関西に行ってきました。2009年ぶりとかじゃないかな!
久しぶりのインテでしたが、迷うことはなく。毎年通い続けたもんな〜

無事ハンティングを成功させ、リンクを張らせていただいているハギさんにもご挨拶できました〜///
うふふ、アスキラ本がとっても素敵であれだけの漫画を描けるってすごいな〜〜と思いましたっ。
インテ後はカラオケとごはんに行って、打ち上げしました。え、なんのって、インテ一般参加お疲れさま会ですよ〜笑
ホテルに帰ってからは渚さんと本の薦めあいをして、楽しい1日でした。

そして翌日は私たち大人なので!笑 大阪観光しました。
平日なのに人が……多い! そして迷う! いかに昨夜、更夜さんに案内してもらっていたかを実感。右か左の2択で外すレベルの音痴っていうね?
いやー二回ほどくれば迷わないんですけどねぇ…。いや、三回、四回かなぁ……。

特に予定を決めていなかったので食い倒れツアー&お土産探しツアーを決行し、まったりとした1日を過ごしました。

充実した分、終わりはとても淋しくて、現実に戻るのがつらかったです。
帰りにまさかのこともありましたしね……今日記が書けるよろこびよ。


帰ってから、お友達とお弁当やさんに勤めるキラちゃんのネタを話していたらたぎってきたのでなんか、そういうパロも書きたいと思いつつ、し、仕事……orz

2013年8月24日 23時|日記


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -