memo

日記更新の話お返事

▽大阪

2泊5日の旅に出ておりました私です。
行先は大阪! 名古屋にも一緒に行ったメンバーで、いろいろ行ってきました。

観光したりインテに行ったり、とても楽しかったです。
いろいろについて書きたいところなんですけど、ちょっと帰りにちょっとした事件?がありまして、それでバタついているので落ち着いたら! 書こうと思います。

糧をたくさん得たので創作もがんばろー!


2013年8月20日 19時|日記


▽絵。

鉛筆描きの絵、注意ですよ。



矢印の部分が描けて私は満足です。
くびれからのカーブを描くのが好きなのです。胸の下の肋骨が少し出ているとことか!
なのでポーズに意味はないです。きっとバレーボールかビーチボールでもしているのでしょう。……え、ラクス様が!?笑



2013年8月16日 15時|日記


▽漫画



エアインテの新刊。こういうのをやってみたかった、という絵です。
中央のアスキラはちゅーしてますが、文字で隠しました。笑

昔から漫画は描くのも読むのも大好きだったのですが、プロットというものを作らずに描いていたため、着地点がいつも行方不明だったなぁ、ということを描きながら思い出しました。そしてそれは今も……。
いえ、さすがに今は大体の流れは作っていますけど、その時のクセは抜けないもんですね。

ところでラクスの頭のリボン、片方の紐忘れました……。
女の子キャラのカラーも描きたいな〜〜水着描きたいな〜〜。


2013年8月15日 12時|日記


▽うみ

地元の海が予想以上に綺麗だったので、写真でおすそ分け。


この海ならちょっと泳いでみたい…!
せっかく行ったのに、海にすら入ってきませんでした。(また…!)

はー……波打際のあすきらさん……。


2013年8月12日 11時|日記


▽チョコ!

わー瑠璃さんから誕生日プレゼントをいただきました〜〜^^


チョコレートです。
創作がんばりますと伝えてしまったので、がんばろうと思います。


……やっぱりここはちょこれーとぷ(この先は文字がにじんで見えない)


2013年8月10日 11時|日記


prev | next

topへ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -