memo

日記更新の話お返事

▽アスラン誕生日!2014年

お誕生日おめでとう〜!!
何もないのはあれなので、とてもバランスの悪いワンドロアスラン置いておきます。
文字でごまかしました(°▽°)

そろそろサイトも更新したかったのですが、無念、文章完成せず…。
七夕もあとちょっとなのに止まってて、今日会った友人と「近くに絵かき文字書き仲間がいないから」進まないんだよってちょっと他力本願的な(笑)言い訳をしあってました。
※この友人とは都道府県をまたぐほど、近くないです。

明日は時間ちょっと取れそうなので、やりかけのものに手をつけたいな!





2014年10月29日 23時|日記


▽ワンドロ@

遅刻ですが描きました〜!ワンドロキラさんです。



そして週の前半はラクス、カガリと順調に描いていたのですご、後半…あかんやつや…

今も眠くて…まとめて描く描く詐欺にならないように気をつけたいですぐー。


2014年10月23日 23時|日記


▽ウィークドロ

ツイッターで呟きましたが、ワンドロ!が!種の!!
開始の10分くらい前にオフトゥンの中で知り、心の涙を流しながらこれ書いてます。
第一回の今日はキラたんじゃないですか…(多分)
そしていろんなキャラを描くチャンスでもあるので、二度目からはリアタイで参加できたらいいなぁ



とりあえず、今日はもうおやすみなさい!


2014年10月19日 22時|日記


▽感想になっていない感想。

2014年10月11日……待ちに待った公式イベント「MBSアニメフェス2014」に行ってまいりました〜!
あのね、本当ね、すごくすごく楽しかったです。
終わったあともすごかった、、、としか言えないほどの内容盛りだくさんのイベントで、チケット当選したときも夢のようでしたが、終わった今も夢心地というか、ふわふわしています。

そんなふわふわした気持ちのまま、レポを書きなぐりましたので、興味のある方だけ続きからどうぞ〜!


追記
2014年10月14日 0時|日記


▽三連休やった!

みなみなさま一週間ぶりですいつも拍手ありがとうございます!
終わった〜!終わった!!
今週は長かった…けど!
関西に行けることを考えたら疲れも吹き飛ぶ思いです^^
ということで12年目を迎えた大好きな作品の公式イベントへ!行ってきます!

こゆきさんとも久しぶりにお会いするよ〜!
ちょっとコズミックイラについて語ってきますね!(笑)



写真は店員さんが同士で、盛り上がるという予想外の出来事がおきたカフェで。(笑)


2014年10月10日 18時|日記


prev | next

topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -