memo

日記更新の話お返事

▽FRIDAY

金曜日ー!おはようございます!
今週はいろいろあってとても長かった…。
今日も頑張ってきます〜。

来週末の公式イベントのグッズが発表されましたね〜まさかの公式ラバスト…あ、いや、loverstrapで私はビックリですよ!アスキラばんざい!



同士由良嬢と行ったカフェです(^-^)


2014年10月3日 7時|日記


▽一週間!



先週のランチ。☆乃珈琲のパンケーキ。

一週間て早いですね。
あっという間で、もっと大切に過ごしたいなぁ、としみじみ思っています。

今日は髪を切りにいってきました!
バッサリいってから定期的に切らないとなので早まったかな…と思わないわけでもないのですが、髪を洗うのが楽すぎて…そうはいってもまだアスランくらいはあるんですけどね。

んーと、んーと、またもや書くことがないので近況を書いてみたのですがおそろしくつまんないですね。
ということで、これを最後に終わりたいと思います。



先日、十年来の親友(純粋な一般人)からメールで、「世界一初恋」って漫画知ってる?と聞かれました。

それではみなさまよい休日を〜(^^)/


2014年9月27日 23時|日記


▽本能



アスランを描こうと意識せずに自分の描きやすいように描くと、こうなる絵。日記用です。


明日一日行けばお休みがあるって素敵ですね。

日記は書きたいけど書くことがない場合ってどうしたらいいんだろう……。
ええと……そうだな、友達から東京喰種などの漫画を借りて、私は魔法使いの嫁やらリライフやらを交換に差し出したのですが、内容をね? 聞かなかったのですよ、貸してくれた本のね、うん。随分たくさん貸してくれたな〜と思いながらね、無防備に部屋で開いて、BL漫画だったときの衝撃を文字で表すと、おい!笑

ですね。

音速でしまい、誰にも見られなかったのですが見られたらアウトーでした。

油断大敵皆さまもお気をつけください。



……なんか、最近こんな終わりばかりだな。笑


2014年9月21日 23時|日記


▽三連休最終日

こんばんは!
久しぶりにPCの前からじっくり日記を書こうと、画像もてんこ盛りでお送りいたします。
……ちょっと盛りました。

週末、突発で遠出をしてきました。
道中に種のDVDを見ながらという、私得!

「ここの!!この!ここ!!見て!!かわいいから!!キラが!!」という非常に暑苦しいことこの上ない感じで……おい、運転手!といわれてもしょうがないレベルで荒ぶっていました。

でもラクスがフリーダムへ案内するときの「こうですわ、こう」ってあたりからの赤服キラはかわいいですよね????ね???きょとーんて、あの大きな瞳がさあ!!

そして宇宙へ上がるところの恋人つなぎのところ(御幣ある書き方)はもうさすがに毎回萌え萌えするほどに耐性ついていたのですが、同行者が初種だったので、一緒に泣いていました。映像見ながらプチ旅行っていいなぁ、と思ったので(まあ運転する私はほとんど見れないのですが、種なら音声から脳内映像変換余裕です)オススメです。

そんな風に萌えながらたどり着いた先で、

トンボ玉作りをしたり、



海に入ったり、



夕日を見たり……



しました。出オチです。
撮った写真が大きすぎるので加工をしようとして、気がついたら彼がいました。

ちょっとした遊び心なので、寛大な心で見てください……。


リフレッシュしたので、今週もがんばるぞー!
がんばりましょうね!


2014年9月15日 23時|日記


▽まとめて更新するよ!

小説ではないですが、溜めたイラストをちょこちょことupしました〜!
どうぞよしなに!



シンくんは髪色を変えるとキラになるぞ!笑
最初は普通のTシャツでした。

それにしても今回アスランがいないですね……。


2014年9月15日 22時|更新の話


prev | next

topへ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -