memo

日記更新の話お返事

▽December.23

吸血鬼の話をしていたとき日記を書いたつもりが公開になっていなくて、まあいっかと非公開のままひと足先にクリスマス持ってきました!



今回はスペシャル仕様です。
冬なのでね、寒いし防寒具着せたよ!
ほんとはここにもじゃヒゲつけたサンタハロがいたよ!
トリィでもいいね。

でもたいさだよ!


由良ちゃんにミニスカサンタを希望されたので、描いたのでしたー。
全身はツイッターにあげときますね。


2014年12月23日 1時|日記


▽December.02


笹のお茶を飲んできました。
きれいな色してますよね〜!
お気に入りのお店です。

こんばんはー!朝凪やで〜〜〜!
関西と関東に行ってきました!
関東はアスキラ仲間の瑠璃さんのお宅にお邪魔して、お酒をたしなみ、翌日も遊んでもらいました!
一日ってすごく短いですね。

幼い頃のアスランとキラもそう思っていたのかな…まだ遊びたいよ、って駄々こねたりしたのかな…はぁ…かわいい。そんなアスキラかわいい。


2014年12月2日 19時|日記


▽ふと、

種の世界でカニは食べるのかな…と。
温泉があるならありそうだよね!
カニではしゃぐキラはかわいいな〜!
アスラン、内心ではめっちゃ嬉しいのにキラに対して大人ぶるよね〜落ち着けとか言ってさ。
そんでもって几帳面にカニの身を取るよね!

あ〜〜でも「いま話しかけないで」って真剣にカニの身を取るキラもかわいいし、アスランが意外と身を取るのがへたくそで「見てらんない!」ってキラにカニを奪われるのもいいなぁ…ナチュラルに同棲(°▽°)



ということで(?)ついにこちらもカニ解禁されましたー!
さっと茹でて酢醤油でいただきました!
んま〜〜い!
カニの殻は香りが出るまで炙ってから茹でるといい出汁が出るんですよ〜そのままいろいろ使えるんですけど、個人的にオススメはかす汁です(^o^)
ぜひお試しあれ〜!


2014年11月12日 21時|日記


▽ぷ、ぷちお、おんお、

プチオンリー
スパコミでプチオンリー…

そわ…



2014年11月9日 23時|日記


▽ワンドロイザーク!

ワンドロイザーク。



参加自体はしていないのだけど、描けてよかった(^o^)
しかし傷を描き忘れたので、スマホでシュッて描き足しました(笑)

11月ですね〜。
はい、風邪ひきました!
友達がひいてて、うつされるものか!と必死に対策したにも関わらず、一日遅れで!
(これは自己管理の甘さのせいだと思う)
ああ〜お出掛けしようと思ってたのに一日の半分は布団の住人してました。
皆様もお気をつけくださいね。

次の休日にはワンドロまとめたり、過去に描いたものをサイトにupしたりしたいな〜。
あといまだに幼年引きずってて、アス誕も幼年アスキラだったのですが結局書きかけで終わってしまいそうなので、書き上げたいよおお(>_<)


2014年11月3日 22時|日記


prev | next

topへ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -