memo

日記更新の話お返事

▽May 06


スパコミお疲れさまでした!
画像は一般入場前にこゆきさんに撮って貰いました!

設営終わってからすぐにヨタヨタ買い物に出てしまったので、帰ってきたら机の前が賑やかで驚きました…みなさん早くに来ていただいたみたいで。。
なんてタイミングの悪いわたし…(´・ω・`)

何はともあれ、新刊、既刊共にお手にとってくださった皆様、ありがとうございます!
お陰さまで…あの…その…うっかり自分の手元に残す用まで手放してしまったことに気がつく…なう。笑
今、この日記を書きながら自分用の1冊を残すの忘れたなって…ハハ。あらー…

そんなわけで既刊の「AKOL vol.1」、「AKOL spin-off」、「BIRD! BIRD! BIRD!」は頒布終了となります。
増刷は一度しているため、今後予定はしていません。
特にAKOLですが、3頒布の目処がたちましたら、希望があった場合のみ何かしら…対応を考えますね。


さて。イベントの感想をちょこっと。
やはりプチオンリーがあったこともあり、賑わいをみせていたな〜という印象です。みんなもっとアスキラろうぜ!(新語)

私は腰痛のため東を中心にうろうろ。
(あ、念のためですが今のところ爆発してません。笑)
悩んだ末に机の上、全部くださいもできたので満足です!笑
例え腰痛でも、歪みないのが私です。
早く届かないかな〜手元にまだ萌がないのですよ。。

買い物も満喫できたので、午後からは大人しくしているつもりでしたが、企業スペースに衝撃のゲストが来ていて荒ぶった。こゆきさんに今際の言葉を送りつけたから相当、テンパっていたに違いない。
※記憶が曖昧
※ゲストは私がよく東京に行く理由の人

そんなこんなで。
新刊はいかがだったでしょうか?
角丸加工でマットPP、前ペラもかわいい感じのものを選んだので、ドキドキだったのですが、いい感じに仕上がっていて満足です(ノ´∀`*)
私もまだゆっくり見れていないので、はよ、はよ荷物〜(>_<)



アフターはガンカフェに行ってきました!
ガンカフェについては恒例の別記事を書くつもりなので割愛しますね。
ほんと、最後まで充実した一日でした。
これでしばらく私はストレス社会を生きていけそうです。笑

ざざっとスマホから書いているので、また思い出したこととかあったらちょこちょこ書いたり追記しますね!

最後に改めて。
ありがとうございました〜!


2015年5月6日 12時|日記


▽May 03

やあやあ朝凪だよ!
明日はいよいよ自分が参加するスパコミ2日目です!!
新刊楽しみ〜!!やはり何度経験しても、仕上がった本を見るのは楽しみです。
内容は、ともあれ。ある種の装丁フェチ……? うまく発注できているのかもちょっと不安なんですが。。スペースに行くのが楽しみです^^

ということで、私は東3のヨ51-b ZIGZAG こゆきさんのスペースに本人ごと預けられています。笑
朝凪というネームカードを首から下げているので、目印にしていただければ!
怖くないよ〜もうこの日記書いてるようなテンション迷子の人畜無害野郎(♀)なので。

個人の新刊はありませんが、↓日記で書いたライトブルーの小箱をちょっとだけ変えた小話付きのポストカードを無配するので、ぜひ貰ってやってください!


よーし、明日の準備しますか!
あ、連日の拍手、ありがとうございます!
いつもいつも反応薄くてすみません。届いています! ありがとうございます!!


2015年5月3日 17時|日記


▽April 24

ライトブルーの小箱。


追記
2015年4月24日 23時|日記


▽April 22



アースランラン♪
アースランラン♪
アスアスアスラン〜♪

朝はめ○まし派の朝凪です。
おはようございます!正真正銘の朝です!
今日のこちらは晴れ!とてもよい春☆revolution!

今日も一日がんばります。

ところで大佐ってどことなくニセタマさんに似てるから今度ニセタマさんコス大佐描きたいね。もはや誰だって話ですよ。


2015年4月22日 8時|日記


▽April 20

「あめ…ひどいな」
「あぁ、やむ気配がないな」

玄関の軒下にしゃがみ、雨に濡れる花たちを見ていた僕がそう呟くと、どこからかいらえがあった。
それと同時に、視界に影が射す。

傘だ、と思った頃には持ち主であり、僕の独白に応えた人物――アスラン――が顔を覗かせた。

「おかえり」
「ただいま」

少しくすぐったくなる挨拶。
こんな風に言えるまで何年もかかった。
主に僕が、だけど。
素直になれなくて、募る想いを認めたくないと無視して、何年も無為に過ごした。
その年月があったからこその今だと思うから、後悔はしていないけれど、たまに、もしあの時素直になっていたらどうなっていただろう、とは思う。
以前、彼にそれを聞いてみたことがある。
何年も待ち続けて、諦めようとは思わなかったの? とも。
我ながらひどい質問だよね。
そうしたらアスランは事も無げにこう言ったんだ。

「素直じゃないところも好きだから、諦めようとはつゆほどもなかった」

ほんと、恥ずかしい人!



ていうなんかピュア成分強めのアスキラください!


2015年4月20日 23時|日記


prev | next

topへ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -