memo

日記更新の話お返事

▽June 02

どーも☆どーも
朝凪でっす!



カフェレポで使ったラクスの縮小なしバージョンです。でかい。笑
セーラー服なのは趣味です。

いよいよ六月に入ってしまいましたね〜2015年も半分まできましたか…。
この前日付で2017年と書いたとき、え、これって何年!?となりました。
歳を重ねると1日1日が早くて敵いませんわ……いや、私は二十歳なんですけどね。(まだ言う)
この前友人が「誕生日なんてないから。あるのは生誕記念日だから」と言ったのにはなるほどなーとなりました。記念日だから歳は取らないそうです。なるほどなー。笑



……絶望的に書くことがない!
日記って何かけばいいんだっけ!? ネタ募集!!!!笑
キリが良くなったところで終わります。

最後にいつも拍手ありがとうございます〜!!



2015年6月2日 22時|日記


▽June 02

種カフェのカップリングフェアレポupしました!
Mainページの下記からどうぞ〜
トップに載せるほどの内容でもないので興味のある方だけで。。

ついでに更新がされていない誕生日イラストまとめとアニバーサリー系はなくしちゃいました。明らかに2014年分がないっ!!!!

というお知らせでした。
通常日記はこの後。



2015年6月2日 21時|更新の話


▽May 26

ライトブルーの小箱、スパコミバージョンをMainに公開しました。
AKOLシリーズの小話です。煙草吸わない人の前では煙草吸わないとかのたまっていたアスランはどこかへ消えました。というのは半分冗談で、あれはキラに言われてその通りにするのが嫌だったアスランの意地みたいなものだと思ってください。本当は吸いたい。はず。

イラストもこの後でupしておきます! 作って上げていませんでした;;
スパコミでの無配ポスカです。

あとワンドロとかカップリングフェアとかいろいろあるのですが、画像を作ってからupしますね〜!あああすごく久しぶりの更新すぎて、もっと書きたい!!!!ってなりました。


2015年5月26日 22時|更新の話


▽May 18


双子ちゃんお誕生日おめでとう!!
何か見える? 気のせいです。
スポンジからちゃんと作りましたドヤァ



とまあジョーク画像はさておき。
ワンドロですがおめでとうの気持ちは込めました!
今日は日にちを意識する度にソワソワしました。
もうなんかアニメのキャラクター枠を越えて、大切な一日です。
願わくばまた、公式でお目にかかりたいな〜例えば大スクリーンとか、大スクリーンとかね!?
MBSまたやらないかな…

おっと、なんかしんみりしてしまいました。
いろいろ、溜めてきたものがあるので、次はそれらを更新したいな…年々、疲労に勝てない自分がいる。笑エナイ…チーン


2015年5月18日 23時|日記


▽May 17

何だか間が空いてしまいました;;
ツイッターでは元気にちょこちょこ呟いてますので、ハイ。

ということで、先日から開催されている種ワンドロに少しだけ参加しました!



上司と部下、でアスランとイザークです。
この二人とっても大好きなので、雑ですが参加できてよかったー!
(ベルトの大きさ違うあたり、本当にワンドロ感溢れている…笑)

明日は双子誕生日ですね!
何か、何か……まだ何も考えてないので、今日の夜に。。


2015年5月17日 14時|日記


prev | next

topへ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -