memo

日記更新の話お返事

▽April 15



さくらの季節ですね。
まだこちらは結構咲いているのですが、悪天候が続いてるので、今日までの雨風で散ったかもしれない…( ;∀;)


さて。これまでずっとちょこちょこ書いていた原稿…合同本、脱稿しました!!
机の上に本が並ぶよ〜!

今回はちょっとした仕掛けというか。
初の試みというか。そういうのを施したので、とても楽しみです!

それから4周年のおめでメッセージ、あちこちでお祝いありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです!
反応してもらえるって嬉しいですね(*´▽`*)

しかし反応が遅くなってすみません。
締め切りと旅行が重なってしまって…あんなにバタバタした旅行は初めてでした。。笑

画像はそんな旅行先の大阪造幣局で撮影したさくらです(ノ´∀`*)
すごく…人が多かったです…ビッグサイトのイベントかと…笑


2015年4月15日 7時|日記


▽拍手レス1件

やあやあこれなるはおっと、間違えました。
以下私信まみれの拍手レスです!
>4月6日|由良さんへ

追記よりどーぞ!



追記
2015年4月14日 22時|お返事


▽April 05



本日、サイト4周年!
ここまでありがとうございます!

画像はさっき描いてきました!
抱きついているようなAKを描きたかったのですが、どう見てもアスランの頸動脈を狙うキラさんですねどうもありがとうございました。どうしてこうなった…。
いや、描いている時からうすうす気がついてはいたんですけどね…。

下書きですまない…。原稿に戻ります。


2015年4月5日 22時|日記


▽April 04



近況。
アッハイ、原稿します、ハイ。


2015年4月4日 22時|日記


▽April fool



サイトを乗っ取ってやろうと意気込んだはいいが、締め切りという名のアイツが背後から忍び寄ってきているので、やめておきます。

そんな、四月一日。

オフライン更新しています。
サークルカット等々載せました!
楽しみですなー!



2015年4月1日 0時|日記


prev | next

topへ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -